忍者ブログ
☆テイルズウィーバーっていうオンラインゲームでの日々☆ 世にもめずらしい殴りでしたが 只今殴り休業中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやくたどり着けました!

目標にしていた事。

まずは
ミラの240越え!
ミラは240にするの余り苦労しませんでした
ミラはとても優秀な子でした!

レア四倍期間にもミラさんに散々稼動してもらい
245までのレベルにまで成長してくれましたw

レア四倍期間での成果は

まずは、沼での一撃!
TWCI_2009_9_29_11_58_16.jpg








後は、ボリスさんへの石とお酒をキッチリ稼いで貰いました!

レア四倍期間に悔いはありませんw
とてもいい時期にステキなイベントをありがとうございました☆


そして次に大変な子でしたボリスさん。
終始、見掛けによらず軟弱者でした。
レベル上げはミラと平行してたからか、ダメッぷりが辛かったです。大変でした。
愛が無ければ育て上げられませんでした!

ボリスをやり始めた動機は、倉庫が一体欲しかった→作るなら好きなキャラのボリスを!
ってな流れでした。
レベルを上げる気は余り無かったんですが
イベントのアイテム集めで活躍させたり、倉庫稼動や気まぐれで街を走ってたらナンパされたりして
見知らぬクラブさんにお世話になったりと
かなり気まぐれなものでしたが
そんな出会いを繰り返し、あくまで倉庫のボリスさんはとうとう覚醒まで育て上げてしまいました!
今ではこんなに立派なものになり感激です!惚れ惚れしてしまいます><
3a328d98.jpg









今後も倉庫兼、鑑賞用として活躍させたいと思います!
良い思い出をありがとうw

そうそうボリスさんの覚醒時のSSを1枚アップします!
TWCI_2009_10_10_21_58_45.jpg








リッチと格闘している時のSSなのですが、秘薬や料理アイテムを使いまくりまして
とてもステキなステに成り上がっているSSです。
リッチとは逃げも隠れもしない連一本で倒しつくせました!
被ダメも大した事無かったので、この状態になってからは楽チンでした!

ボリスで覚醒って難しそうだと思ったんですが
サイフリとか特にせずに220レベルからの放置ステのままで挑んでみたんです。
適度に死にはしましたが、そんなに苦労もしませんでした。
ドッペル戦では毒とラスアマと危険なクロエさんにはカースを掛けて対処したら楽にいけました!
何かクロエ&ジョシュまで倒さないとクリアーできなかったのですが、そういう仕様になったんでしょうか?

そしてリッチ戦では一体湧きを根気良く頑張ったら15回目ほどで成功!
一体湧き成功までに一回死にましたが、死んでもリッチ戦からなんで問題なし!

最後の自キャラドッペルは結構余裕!避けておりましたw


と、そういう具合で
目標を達成することが出来ました!


次は、のろりくらりとジョシュアさんを育てようと思っています。
またエンジン掛かったらぐんぐん行きたいと思うんですが、
ここでリアルが忙しくなりそうになってきた為
しばらくリアルが落ち着くまではローペースになるかと思います。
暇が有れば勿論インします!
私を記憶から消さないで下さいね!
引退はありません。


では、またまたねん!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
忙しいことは良いことです( ^ω^ )
一つ一つじっくりねぇ
あや 2009/10/13(Tue)01:52: 編集
無題
カティさんのボリスがめちゃくちゃカッコ良く
変身を遂げている!

リアルが落ち着いたらまたアソボーね
果樹園 2009/10/14(Wed)12:20: 編集
ありがとー
あやさん、果樹園さん
書き込みめっちゃ嬉しかったです!!
これからもよろしくお願いしますw
カティ 2010/01/28(Thu)10:33: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
音と時計☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
カティフラム
性別:
非公開
職業:
ないしょ(説明が難しい)
趣味:
今はテイルズウィーバー
自己紹介:
ほぼ毎日TWにインしてます!
サーバーはカナポリーだよん☆

ティチエル : lv 覚醒

ナヤトレイ : lv 覚醒

ボリス : lv 覚醒

ミラ : lv 245

ジョシュア : lv 113



    ○  特 徴  ○

☆ 食べて飲む事が好き
  (ビール&焼酎好き)
☆ 音楽好き
  (洋楽ロック NU-METAL好き)
☆ 人見知りをしない
☆ 話し好きだが
  人の話をたまに聞いていない
☆ 勘で生きています
☆ 自称〝空気の読めるB型〟
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]