忍者ブログ
☆テイルズウィーバーっていうオンラインゲームでの日々☆ 世にもめずらしい殴りでしたが 只今殴り休業中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はレアの旅にでましたが
上級?狩場?
とかみたいなとこでばっか狩ってたので
レアと言うレアは無しかなぁ・・・

黄金砂砂漠→黄金砂ダンジョン→紅玉の洞窟④→黄泉路①

こんな感じですがからっきし・・・
レア音来たら激熱な狩場ばかりで・・・
まぁそんなに甘くない♪

そんなこんなで途中から
〝ピティチャップ大作戦〟なるものを始め
バレンシア海岸①もしくは囁きの海岸②に大量発生する
〝ピティチャップ〟を大量に倒すというもの
ここのレアレベル20位の武器がめっちや落ちてくるんですが
カウル売りで1個20k程の物・・・スロットいっぱいになるまで狩り
帰っては売っての繰り返し・・・
その中での当たりは星のピアス
TWCI_2007_3_29_18_48_6.jpg

こんな感じでいーーーっぱいでますす・・・
狩りすぎて?
この日だけで8個ゲット・・・
MAX補正のなんか幾らで売れるのかわからないですが・・・
1.3Mでも即売れって何なんでしょう・・・・
いっぱい落ちるのに謎です。。。
殴りの私には価値がわかりません(・ε・`*) 

あ・・あと昨日ゲットしたチャクラナックル
サイテーな補正マジックルーレットしました♪

補正 4/4/3
やったのが一回で
補正 5/7/4

何とかマシ補正になったので売り売りです♪


そんな感じかなぁ・・・・


ああ・・密かにレベルアップしてます・・・
修練効果ありがたやー
LV 206 ですw

PR

昨日、日記だよん

んとね。
28日の定期メンテ後からアップグレード記念にて
ガナポリーサーバー レアドロップ率2倍!!
私はもっちろん幸運の紋章もってるから3倍!!
もうこれは狩るしかないです(`・ω・´)シャキーン

と言う感じで・・メンテ後から狩る!狩りまくる!!

まず1個目のレア音・・・
白い森②スノーピカ撲殺→クールワンド・・・・(ヨシュア 24 武器) い・・いらん!(カウル売り)

ツギの2個目がもう今までで最高額レアです
黄泉路②棍棒鬼撲殺→しあわせのくつ・・・・キキキキ・・キターコレ!o(*≧∇≦)ノ"  
うわぁぁぁんんん・゚・(。>ω<)・゚・感激だよーーー(*;ェ;*)
〝隻眼の魔封面〟以来だo(><)o
ありがとう棍棒鬼!!
ありがとうレア2倍週間!!
ありがとうNEXON!!
もうなんでもいい幸せだ。

話し反れましたが・・・
3個目のレア音・・・
混乱の洞窟⑨ピコック撲殺→
チャクラナックル おおおお!やっやるなぁ・・
しかし、サイテー補正満天でした・・・でも、チャクラ!!
マジックルーレットでもいたしまする・・


と言う感じで
レアドロップ率2倍週間初日スゴかったです!!
〝しあわせのくつ〟は次ぎの日から良プラチナの護符交換への交渉頑張ります。

さってーこれから・・・
ゲームにインしてレアの旅にでも出てきます・・・

今日もいいレア出ますよーに(*´・人・`)


あ・・あとレアのスクリーンショット撮れるようにがんばります(* ̄ー ̄*)ゞ


とりあえずレベルアップしときましたー!
ただいま lv205 ふふふ
200越えてもコツコツあげていってますょw
まだ今のとこレベルアップまでの必要経験値850k程なので
特に辛いとは思わないかな・・・
麻痺してきてるんかもしれへんけど
修練の石使ったら一日①レベupもできるくらいですしね☆
毎日コツコツ頑張ります♪


そしてこの日はクラメンサンのシェナさんが
私が捜し求めている〝未合成プラチナの護符〟を買っておいて下さり
2Mで譲ってもらい・・・
クラブ倉庫にてクラメンの皆さんに見守られながら
プラチナ護符インクリっっ!!(`・ω・´)シャキーン!

結果・・・

       見事に粉砕!!
↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

プラチナの護符・・・無理・・(/TДT)/

私がインクリした後にクラマスさんも続けて
プラチナの護符インクリッッ!!
・・・・・・・砕け散りました・・・・・・

むっつかしぃなぁ・・・
いつか成功するまでコツコツ頑張りますよ・・・
ただ今のプラチナの護符勝敗回数は
0勝2敗
まっだまだー♪♪

その流れでクラブ倉庫で話しこんでたら
お話の流れで私が
『私はレアゲットしてそれを魔法師に変えてメギ作るんですよ!
メギスタティックって見たこと無いし私が作るんですよ!!』
との〝メギ宣言〟なるものを宣言いたしまして・・
その熱意?か、無謀さ?とか、アホ度?やら・・・
なんやら何かに、乗ってくださり

『魔法師19個揃ったら1個放ったげるよ』アヤさん談 (*≧∀≦)ノ”

『それなら私も1個あげますよ』ヴェルさん談 (〃>v<)b

『マ・マ・・マジデスカッ!!』 あたし談 Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

へへっ・・・・
聞きましたよ・・・
ええ・・
もう忘れないですよ・・・
ココに書きましたよ・・・
私も忘れないように書きましたとも・・・
ほんま集めますからっ!!!
お・2人様とも・・えー
どぉぞょろしくおねがいしますぅぅぅ
m(=_ _=)m ペコリー



あとは料理スキルめでたく〝レベル5〟になりましたとさー♪

昨日は
同じクラブのヴェルさんに〝派手な魚〟を大量に頂きまして♪
釣りの日をしましたー

私は料理スキルの3レベルの段階で止まってしまってるんですが、
この料理スキル・・・
〝大きな魚〟をゲットするのがかなりの難関・・・
普通はお店で〝釣りえさ〟を買って釣りに釣りをかさねて
〝大きな魚〟をゲットするんですが・・コレが中々釣れない!!
〝大きな魚は〟〝派手な魚〟からしか釣れないんですが
何となく・・・〝釣りえさ〟からゲットする派手な魚より
バレンシア海岸3にいる〝巫女ハゼ〟がくれる〝派手な魚〟の方が
〝大きな魚〟をゲットしやすいような気がするんですよ。

んでいつも釣りする前は〝巫女ハゼ〟を大量に殴ってからになるのですが、
いつも集めている私を覚えてて下さっててか・・ヴェルさんが取っといて下さっていたようで・・・
あつかましく・・ありがたく頂いちゃいました~~ww

釣りをする事・・・約2時間ほど・・・・
約70匹の〝派手な魚〟から20匹の〝大きな魚〟に変身しました~☆
かなり集まりました♪

でももうちょっと・・・あと15匹必要です!
がんばりますす!

ヴェルさんありがとー☆


昨日は、宣言より一日遅れでペットスキル変更w

変更前は・・・〝生命〟〝集中〟〝会心〟だったんですが・・
今はもうDEXを170取ってるので〝集中〟いいかーって・・
とりあえず何より攻撃が遅っそい方が辛すぎるので
レベル2のペットスキルを〝集中〟→〝速攻〟に変えてみる事にしましたー
変更結果CI値こんな感じになりましたんw

TWCI_2007_3_24_21_9_6.jpg

   変更前



        ↓
TWCI_2007_3_24_21_31_47.jpg

   変更後




こんだけ変わりました~♪
ペットスキル!スゴーーーーッ (人´∀`o)

実際攻撃してみて・・
劇的に変化した事は・・えー・・・無い気がします・・・(´・ω・`)
ちょっと速くなったかなぁ~程度かなぁ・・・
細かい事が余りわからない私なので
もーしかしたら・・変わったのかもしれませんがーww


あとねー
この日した事は〝ガフの自警団補給品〟クエストやりましたー!
これ思やろうと思ったのはお知り会いの方ニャルさんのブログを覗いたら
このクエやってらっしゃったのでわたしもやろー!って感じでの思いつきデス・・
武闘賢虎の毛皮、溶けたロウソク、ムスケル鎖、羊の角がそれぞれ最終200個いるんです。
荷物は重いわ・・スロットは圧迫するわで大変です!
でも全クリで経験値300000はオイシィですw
少しずつやる事をオススメしますが・・私はチョコマカとそんな事できません。
いっちばん古くのお知り合いのセカンドさんのものすごいご好意に甘え・・・
狩りをすること4時間半・・・・・全部集めさせていただきました~o(*≧∇≦)ノ"  
そして・・レベルアップ☆
祝204レベ~w
えー・・、次ぎはセカンドさんのお手伝いさせていただきますです。( _ _ ) 。

夜は3クラブ合同旗取り☆
ぷにぷににくきゅうさんとnightskyさんと私が所属させてもらってるDARKNESSとの合同です。
とても楽しく遊ばせて貰いました~
いつも旗ってレベル高い方たちとが多くって・・中々攻撃も当たらずションボリなんですが
今回は・・えー・・いっぱい殴らせてもらいましたー・・ええ・・もう・・ガンッカンッにっっ ( ̄ー ̄メ
あーーーーーーーー・・・・
めちゃめちゃ楽しかった・・・・・・
ごめんなさい・・・叩きまくられた方・・・
すっごくストレス発散させていただきました・・・・ (うらみとか何も無いのでゆるしてくださぃm( _ _ )m



・・・と、そんな楽しかった一日でした!


[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
音と時計☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
カティフラム
性別:
非公開
職業:
ないしょ(説明が難しい)
趣味:
今はテイルズウィーバー
自己紹介:
ほぼ毎日TWにインしてます!
サーバーはカナポリーだよん☆

ティチエル : lv 覚醒

ナヤトレイ : lv 覚醒

ボリス : lv 覚醒

ミラ : lv 245

ジョシュア : lv 113



    ○  特 徴  ○

☆ 食べて飲む事が好き
  (ビール&焼酎好き)
☆ 音楽好き
  (洋楽ロック NU-METAL好き)
☆ 人見知りをしない
☆ 話し好きだが
  人の話をたまに聞いていない
☆ 勘で生きています
☆ 自称〝空気の読めるB型〟
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]