忍者ブログ
☆テイルズウィーバーっていうオンラインゲームでの日々☆ 世にもめずらしい殴りでしたが 只今殴り休業中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月曜日から数日間・・・
私のゲームマッシーン
バイオのノートさんが修理に出られます~(/TДT)/あうぅ
なんか
たまに耳にします〝ソニータイマー〟
まさしくそんな期間です・・・
このノート買って大体一年なんですが・・・

電源ランプおかしくなりましたー
電源切ろうが入れようがオレンジのランプ付きっ放し!!
アダプター抜いたらやっと消える感じ・・・
この事でゲームしてて支障は無いんですが
なんかいつか燃えそうで怖いので修理してもらう事にしました。
あと、
スピーカー片方鳴らなくなりました・・
これ苦痛・・
ゲームしてて変な感じです。

っちゅー2項目ですが
ソニーさんに送られます・・・


Myパソコン無くなったら
不便ですねぇー
このノートは要塞戦もスイスイいけるし、かなりお気に入りですー
無くなったらほんと困る・・・
まぁゲームか、ここの更新しか、して無いよーなもんですが
やっぱ色々と不便です。・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・。

って事で買って一年目保障期間ギリギリスレスレ通るか通らないかで修理。
ソニータイマーとかいう用語で愚痴ってみました( ̄ー ̄;)


といういきさつで、
家にある違うパソコン使うので
ここの更新はノート帰って来るまでしないと思います・・・
たぶん・・・
ここに入ることすらしないかもしれないので
更新滞りますがスミマセン。

防衛戦報告は大幅に遅れますが
忘れないうちに更新出来たらなーって思います。

と、
今回の要塞戦の自分の記念の一枚ー♪
TWCI_2007_5_26_17_55_10.jpg2.jpg


こんな装備もう・・一生できないっしょw






んではーしばらくーまたまたでーす☆

ノシシ☆
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
PCが病院行きですかぁ・・・・
しっかり直して貰いましょう

私、羽毛運は無いけどwPC運だけはいいみたいで
パソコン始めて10数年一度も修理はないですよん。
羽毛が出ない人 2007/05/28(Mon)10:30: 編集
羽毛が出ない人さんへ
うむむw
毎回お名前変わってきますねぇ
無事にPC直ってきました~♪
10数年修理無いってすごいですね・・・
私はそれより少ないですが
PC何個変えたかなぁ・・・
今年ももしかしたらパワーアップするかもw
カティ 2007/06/03(Sun)08:59: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
音と時計☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
カティフラム
性別:
非公開
職業:
ないしょ(説明が難しい)
趣味:
今はテイルズウィーバー
自己紹介:
ほぼ毎日TWにインしてます!
サーバーはカナポリーだよん☆

ティチエル : lv 覚醒

ナヤトレイ : lv 覚醒

ボリス : lv 覚醒

ミラ : lv 245

ジョシュア : lv 113



    ○  特 徴  ○

☆ 食べて飲む事が好き
  (ビール&焼酎好き)
☆ 音楽好き
  (洋楽ロック NU-METAL好き)
☆ 人見知りをしない
☆ 話し好きだが
  人の話をたまに聞いていない
☆ 勘で生きています
☆ 自称〝空気の読めるB型〟
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]