忍者ブログ
☆テイルズウィーバーっていうオンラインゲームでの日々☆ 世にもめずらしい殴りでしたが 只今殴り休業中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えー
大体・・昨日日記になっていく感じです。

昨日はですねー
特に嬉しかったのは~かなり希少な・・あたしの使い古しの殴り武器の・・・

プンシオンパニシュが売れたこと~☆

へへー
殴りの方に出会えた事も嬉しかったし、
ずーっとスロットに残ってたプンシも売れて幸せ♪
このプンシはインクリ成功してねMAX→S+2の物で他の補正も中々なもの
幾らになったの?何になったの?っていうとね、
売り出し価格75Mで売らせてもらってたんですが、
交渉の結果↓↓↓
魔法師の石 1個 (ガナ相場65M)
スタティクメイス*戦杖90武器* 1本 (ガナ相場4M)
私的には大満足ですーー(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

へへ・・
他の武器のプンシの相場ってね
魔法師1個分かそれちょっと以下の売り出し金額が平均みたいで・・・
私はそれは何となく無いなーって思ってたんですよー
実際、魔法師と武器と賢者の石と・・最大のリスクの“運”がありますよね?
そういう価値ってないのかなぁ??
でもでもね、実際そういう風には思われて無いみたいで~
1回ね『売る気あるんですか?』って1:1来たことあるー (´・ω・`)ショボーン
『まぁ・・気長に売るつもりなので~』と返答しておきました☆

昨日、お買上げ頂きました〝十一番さん〟ありがとうございました☆
リスクの多い殴りテチですが、お互いコツコツ頑張ってやっていきましょうね♪



・・・・とコレ書いてるときにね
フリマの缶詰覗いたら
今日の午前10時にね15Mでプンシオンパニシュ売れてるし・・・Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン
〝交渉○〟って書いてるとこみると一桁間違えた感じ??
なんか・・熱く語ったん・・なにぃっっっ(/TДT)/ 

・・・・・なんか・・・・・
ご・ご・ごめんっっっっ
↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓ 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログ見てて、昔の懐かしさ、楽しさがよみがえってきました(・o・)
殴り・・しかも旧仕様で覚醒まで、お疲れ様でした(ってめっちゃ前ですねw)

ブログ一気に読んでしまいましたが楽しかったです^^
Kurono 2010/04/25(Sun)00:15: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
音と時計☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
カティフラム
性別:
非公開
職業:
ないしょ(説明が難しい)
趣味:
今はテイルズウィーバー
自己紹介:
ほぼ毎日TWにインしてます!
サーバーはカナポリーだよん☆

ティチエル : lv 覚醒

ナヤトレイ : lv 覚醒

ボリス : lv 覚醒

ミラ : lv 245

ジョシュア : lv 113



    ○  特 徴  ○

☆ 食べて飲む事が好き
  (ビール&焼酎好き)
☆ 音楽好き
  (洋楽ロック NU-METAL好き)
☆ 人見知りをしない
☆ 話し好きだが
  人の話をたまに聞いていない
☆ 勘で生きています
☆ 自称〝空気の読めるB型〟
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]