忍者ブログ
☆テイルズウィーバーっていうオンラインゲームでの日々☆ 世にもめずらしい殴りでしたが 只今殴り休業中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナヤを覚醒させる気になりました。



しかし

覚醒材料がありません。

テチの覚醒の時もそうだったんですが
基本的にアイテムは集める派・・・

そこでコツコツ集めに出向いてるわけですが
なっかなか出無いんですよね~

紋章有り8時間狩って今のトコ酒が1個・・・・
ひどい・・・
出なさすぎ・・・

でも買わない派なので買いません、出します!!

頑張ります!


そんな狩りの時ふと思った。

雷光のさなぎ
TWCI_2009_7_8_22_56_50.jpg






よーーく見てみてください
何かに見えませんか?

私はニューバランスの靴に見えて仕方ありません!

ニューバランスの靴って足疲れなくって良いですよね☆
PR

こういうのんに運使ってしまうんですね・・・

090701_1319~01.jpg






めでたく当たりましたwww

ありがとうネクソンさん ^ ^;

イベント始まりましたね!

とか言っても一週間前から始まったんですが、
今回のイベントって条件がコロコロ変わったりして
最初はどうなる事かと思いました。

イベント進入条件が
実装後、数時間はソロでも進入可能 → 5人以上のPT(一日間) → 3人↑PT(現在に至る)
という風に変わりまして、大丈夫なんかな?
とか思いましたが
無事に参加出来そうな条件に変わり日々イベントに勤しんでいる毎日です。

鬼哭の城
良いですね~
マイペースに地味にコツコツやる私には何だかピッタリです! 
今はイベントでしか進入できないんですが
イベント後の進入条件や敵の数や経験値とかどーなるんだろうか?

お城は、ソロで一回進入してボスんとこまで約2時間掛かってたどり着くんですが、
途中の敵を適度に倒して、経験値は大体600k位、レアは52&62武器装備が15個前後落ちる
ジャーキーが一回に200個弱、ロシュが350個くらい無くなる感じで
レア売ってポーション買っても2~3M貯まるんですよ!
何かウマウマなんです!!
この効率はナヤだからなのかもしれませんがイベント中はナヤオンリーでやるつもりです!

今回のイベントは、経験値も貯まって、お金も貯まって、アイテムまでゲット出来てしまう
大変ステキなイベントです☆

イベント後はまたまたミラとボリスをココでコツコツ上げられたらなぁ~♪


鬼哭の城の中の一枚です。
TWCI_2009_6_9_15_12_27.jpg

ナヤさん超痛そうです・・・
フルテシス装備でモリモリ狩って
楽しい楽しい♪しております!



武器は某方からの借り物です!テシスの色とバッチリ合っていてとてもお気に入りです☆
右下の敵の回復量・・・すごいですよね・・・・・

何かここで要塞戦の話書くの久しぶりです。

昔は細かく色々書いてたのにね。。。


前より要塞戦熱が冷めたのもあるんでしょうね。
ってか、
前が何もわからなかったからワクワクしすぎて熱が入りすぎてたのかも><
まぁ・・・
今も要塞戦・・ちゃんとわかってないんですけどね。

私は、信頼してる人からステキに指示して貰える下で
しっかり仕事するのが一番楽しい!
なので今の環境がとても良いので
きっとマイペースに楽しめているのでしょう♪


5月12日(火)
いつもの感じで一チームで挑みました!
私の役割はいつもにない転移組み
初めてです初めて!
開始して扉を普通に壊して相手の復活ポイントへ
監督とシェナさんと3人。
蘇って来た人に監督がいつの間にか消し去られ・・・
シェナさんと私が残りましたが
相手のマキシさん約二名・・・攻撃しても攻撃しても当たらない・・・ (´Д`|||)
その代わり、こっちも死なない・・・ ヾ(´ε`;)ゝ
うーーん、、これはなぁ・・・・
とか思ってたら、ロルハ落ち・・・
復活して帰ったらもう終わってましたwww
多分数分で終わったんでしょうね。
早かった。


5月16日(土)
防衛の日。
要塞戦2時間前。
人少なし。
通常営業っぽい感じの人の集まり具合な感じです。
マスター来るんかな?とかいう不安まで過ぎり
ご飯食べに外に出て帰ってきたら作戦会議か始まってましたw
良かった良かった
集まった人数はやはり少なめ・・・
これでどうするといっても12時死守w
TWCI_2009_5_16_21_52_54.jpg
始まる直前のSS

人数これだけです ^ ^
右上の某まげっぴさんの
うなじから尻にかけて発せられているラインがステキです・・・
実は見とれていました・・・
きっと皆も見とれているはずです。
でも、どこら辺がうなじか聞かれても困ります。


石裏でひたっすら石の回復してました。
回復しきれなくって結構早くに大結界石が出て
大結界石でもひたすら石回復してて気づいた・・・・
同じチーム員のバーが画面上に無いのに石を回復してるのは私だけじゃない・・・
敵の方が回復してはりました Σ( ̄ロ ̄lll)
これは遊ばれてるんですね・・・って判って回復やめてたら
画面上に同じチーム員がフレームイン!
フルボッコされてる様子だったのでヒールで回復してあげてたが
コレが後になって判った事だが
敵の攻撃にアンデットとか有ったんですね (。□。;)
ごめんなさい・・・私すごくいらんことしてたかもです・・・・すみませんすみません
さてどうしようかしらんとか思ってたら、私が石裏に居てた事が見つかり
ロルハではじき出されて殺された><
復活戻って再び大結界石へ・・・
すんなり戻れたけども、回復してもきりが無い・・・
そして何故か殺されない・・・
もうこれはサンライズかな!とか思ったら石壊されて終わってしまった・・・・

よく考えたら、大結界石で結構暇があったから
しかるべき人をこっそり麻痺させたり、もっと早くサンライズとかさりげなくやっとくんだった・・・・
頭の中は回復でいっぱいいっぱいでした。
そんな11分間の出来事でした。

今度はもっと細々と良い仕事したいと思います。

2週間ちょっと狩りもなにも出来なかった私です
こんにちはー!

そんな間
真・こどもの日プレゼントとかいうイベント有ったんですね・・・
一回もやらずに終わりそうです。
オイシイイベントだったんだろうか?
そういうのも判断つきません・・・
次のイベントからは頑張れるかな?
良いイベントがきますよーにー♪

仕事も一段落、身の回りも一段落。
ようやく狩りが出来そうな気配ですw

何かずっと言ってますが、
ミラとボリスのレベルを上げたい。
240にしたいですー
修練とか買ったらすぐなんだろうなー
今月は1週間位頑張ろうかな!
たぶん・・・
 


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
音と時計☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
カティフラム
性別:
非公開
職業:
ないしょ(説明が難しい)
趣味:
今はテイルズウィーバー
自己紹介:
ほぼ毎日TWにインしてます!
サーバーはカナポリーだよん☆

ティチエル : lv 覚醒

ナヤトレイ : lv 覚醒

ボリス : lv 覚醒

ミラ : lv 245

ジョシュア : lv 113



    ○  特 徴  ○

☆ 食べて飲む事が好き
  (ビール&焼酎好き)
☆ 音楽好き
  (洋楽ロック NU-METAL好き)
☆ 人見知りをしない
☆ 話し好きだが
  人の話をたまに聞いていない
☆ 勘で生きています
☆ 自称〝空気の読めるB型〟
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]