忍者ブログ
☆テイルズウィーバーっていうオンラインゲームでの日々☆ 世にもめずらしい殴りでしたが 只今殴り休業中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちはーヽ(o´ω`o)ノ
放置んぐし過ぎのカティですぅー☆

最近は何してるかと言うと
うーん
ガツツリTWしてましたですー

以前日記書いた時から変化した事と言えば~
まず!
8月にあった自分のクラブの要塞戦・・・
負けてしまって・・
もー!めっさめさ!もっのすご~い悔しかったんです~!!0(`◇´)0 ウー
人数が少人数だったとかはそうなんですが
そういう事じゃないんですよ、
そんなのわかってたし、
それもふまえてマスターさんのご指導の元で〝勝てる!〟とか・・
根拠は全然無いですが気合だけとかの自信とか勢いで行った訳です。
いざ始まると気合だけではどうもこうも・・
私自身、的を得てその場その場で動けて無いんですよ。
普段狩りばっか しててね
いきなり対人の戦いで起用に戦えるわけ無いんです。
人数が少なければ少ない程個人個人の動きって大切じゃないですか
そんな中私は
型も変えてステも要塞ステに振り直してモナカ持って
何とか活躍できるよう用意したのにそれが上手く使えていない・・・
戦いに負けた後少し冷静になった頃
そういう事がいっぱい解かって来て
次々に〝あん時はああすれば良かった〟とかいっぱいいっぱい沸いてきて
悔しいのなんの・・・
マスターさんもほんと丁寧に色々説明してくれたにもかかわらず
何の力にもなれなかった・・付いていけてない・・とつくづく思ったわけです。
とか思ったら
しばらく対人勉強しようと・・
要塞以降〝殴り〟で通してきた私は
モナカ持って〝要塞ステ〟のまま・・今もそのままです。
今はドッペル行ったりPVP(?)とかさせて貰ったりファイトクラブに足はこんだりと
クラメンさんにもお世話になりながら少しずつ自分のペースで勉強しています。
次の要塞戦・・
前回と同じメンバーでいいと思います。
7人wでもいいと思います。
いつもの7人でこその結束力と同じ気持ちで戦い勝ちたいと思ってます!
次こそ少しでも頑張って、みんなの力になりたいとおもいまっす!!
TWCI_2007_9_15_22_49_35.jpg

o(○`・д・´○)ノガンバリマスェ~☆☆





そしてお話変わりましてナヤさんの方・・・・
レベルは?っていうとですねー
只今160レベルです!間もなくモナー!!
たっのしぃですよ~♪
もー範囲ってサイコーね(゚ーÅ)ホロリ
狩が楽しいです!
ほんまに・・・
まーそんな調子でぼちぼち上げて行きたいと思います!


最後に3日前に実装されたダンジョン!
マスターさんとアイテム集め頑張って入れるようになりましたww
私1人では到底出来なかった事なんでありがたいです><
TWCI_2007_9_29_21_37_10.jpg

ってー事で新ダンジョンの図
3階って覚醒してても文字赤っ><

公平おいしいらしいww
公平行ければカティレベル上げられるねっ♪
ワクワク☆

PR

なんかこういう時もあります・・・
なんせ超気まぐれなB型ですもんww

んと、相変わらずTWやりまくってますよ!
廃人まっしぐら中です♪

更新は・・というと・・
まー
ココ更新するならその時間でゲームしたいとかいうわがままっぷり発揮しております!

ここの更新滞った時は
超廃人モード路線濃厚だということにしておいてくださぃ☆

で、久々ここ書いて
さて何かきますか・・

あー

イベント狂の私は・・
やはり夏のイベント狂ってました・・かな?

箱からは
色々?出させてもらいました・・・

オリエッドアーマーとかオリエッドアーマーとか・・
そんなのは出せません><
んでね
取引苦手な私は手持ちで・・装備できないもの遊ばせてしまっています・・
その内交換とかして何かに変えようかと思っています。

あと、コイン集め・・
ええ・・
やりました
やりましたとも
だーくういんぐえる??
タブン
ゲッツ!!
です・・・・・
その結果ナヤさん・・レベル134なりました。
はっ、はげしぃ??
ちなみにナヤに関してはまだ修練使ったことありませんw


とまぁ・・・そんな感じな
簡単なご報告をしておきます。


これで8月のアップのカレンダー1個埋まりましたなw
まんぞくまんぞく♪

鎮魂の塔7階

最近行われた大幅更新にて
鎮魂の敵も強くなりました・・・
特に感じるのは7階のドッペルの3体!!
3体ともとにかくAGIがめっちゃ上がった感満天です(・ω・;A)アセアセ…
一体目のメテオ攻撃は気を抜いたら余裕で死ねます(>Д<)!
二体目はスタンの連続怖すぎ&硬くなったっ!ってことでメギが削れますっっ(>Д<)!!
三体目はもーAGI高すぎっっ!私は装備とステ合わせてDEX245(ブレ無し)ちょっと有りますが
当たるのは6~7割位です。ミスミスミスミス連発で結構自信無くせます(>Д<)!!!

そんな中ドッペルの階へふらっと突入してみれば
これっっっっ!!!
TWCI_2007_7_29_9_57_26.jpg
戦い中のコアクマは素早い動きをしてるんじゃありません!
周りには三体居るんです!!
そして上からは〝別のコアクマ現る!〟の図です!!
しかもこの状況下右側からもビームが飛んでくるんですっ
時間経過により新たなゼリーが産まれメテオ攻撃食らってます

いぁ・・・
私がこういう状況を生み出したのではなくって
倒し切れなかった人が放置して帰られるか死亡された後の残骸です(〃゚д゚;A
それが溜まりに溜まった感じでした・・・・
私一人では到底処理できない事態でしたが
この時はたまたまセカンドさんと一緒に居たので
二人で40分近く掛かって全てを処理しました。

ぃぁー
鎮魂も恐ろしいトコになりました(;´Д`A ```
死ねる覚悟で行くトコですよ・・・


あと密かに魔石安い内にナヤのモナでも作っとこうかと思って
ビサクにレッツ♪インクリッ☆
TWCI_2007_7_29_17_38_7.jpg
あー普通に壊れました・・・・ρ( ̄ε ̄。)
これも気長にいきますっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


TWCI_2007_7_24_22_2_25.jpg









いぁ・・・
FREEさんの要塞戦のWIN!!撮ろうおもたんちゃうんですよ!
偶然です!偶然!!

見て欲しぃのは下のちっこいのーん!
水晶の天使ゲッツ画像!!

ペナ⑥今は経験値もレアもおしいし~んです♪
危なっかしくソロ頑張ってます☆
ここでは死亡は一日一回の日課になってますw
人が居るようでそういう時だけ人来なくって帰還する時ってさみしぃ(;´д`)トホホ


ナヤ
順調に育ってますw
ただいまレベル82です。

今の狩場は竹の峡谷です♪
高価なもの降らないかワクワクしてるんですが
なかなか落ちないです;
黒いおっきぃのんとかオレンジ色のおっきぃのんに出くわすと
怯えながら逃げてクラチャで報告ww
退治に同行させてもらったりしてます♪

そんな中
今日は急に思い立って今までコツコツためてきた玉で
セイラとメトラ作ってみましたw

玉の数とか普通・・調理帽とかかぶらず・・たくみの粉とかナシでやったとこ
セイラは3回目で成功☆
TWCI_2007_7_21_18_20_20.jpg

補正はダメダメですが
とりあえずセイラw
うれしかったです!!



次にメトラ~
これも同じく玉の数とか普通・・調理帽とかかぶらず・・たくみの粉とかナシ
メトラはびっくり!一発成功☆☆
TWCI_2007_7_21_22_15_16.jpg

嬉しさというか喜びの余り
〝成功しました〟画像とり逃した;




これでメトラ終わりまで武器は安心w
プンシもナヤ友が貸してくれるそうなのでプンシまで安心ですw

なんかまだまだすごい先のことですが;
大事にとっておきたいとおもいまーすww

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
音と時計☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
カティフラム
性別:
非公開
職業:
ないしょ(説明が難しい)
趣味:
今はテイルズウィーバー
自己紹介:
ほぼ毎日TWにインしてます!
サーバーはカナポリーだよん☆

ティチエル : lv 覚醒

ナヤトレイ : lv 覚醒

ボリス : lv 覚醒

ミラ : lv 245

ジョシュア : lv 113



    ○  特 徴  ○

☆ 食べて飲む事が好き
  (ビール&焼酎好き)
☆ 音楽好き
  (洋楽ロック NU-METAL好き)
☆ 人見知りをしない
☆ 話し好きだが
  人の話をたまに聞いていない
☆ 勘で生きています
☆ 自称〝空気の読めるB型〟
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]