忍者ブログ
☆テイルズウィーバーっていうオンラインゲームでの日々☆ 世にもめずらしい殴りでしたが 只今殴り休業中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



だいぶヵ月ぶりですこんにちは

最近は以前よりイン時間は減りましたが
遊べそうな時間が有ればインしています。

今はジョシュアを育成中。
二週間くらい気づかなかったんですが
いつの間にか取得経験値増えてるんですね
背伸び狩りするとウハウハレベルが上がるのでちょっと楽しいです。

さいきんようやくOM利用し始めました。
遅すぎるとビビられるかもしれませんが、
元々取引が苦手な方だったので手付かずだったんですが
荷物の整理がてら出展してみたらいつの間にかポイントが増えてるので
ちょっと楽しくなりますね
そんなポイントを利用してジョシュアの武器とか鎧をゲットしてみました。
すっごい便利
次何か欲しくなる物が出来る前にポイント貯めておきたいと思います

そんな私のジョシュアくんですが
レベルが113になっています。
まだまだなレベルですがレベルも上げやすくなった事だし
覚醒レベルまで上げるつもりで頑張ります。

ちなみに今やっている夏イベですが、
私はそれはいらんだろう派で全くやってない人です。
最近良いイベント無くって寂しいですねぇ
良いイベント来たら無理してでもインするのになぁ~

とまぁ、こんな感じの最近報告でした。
PR

こんにちは。
ちょこっとお久しぶりです!

忙しい期間もマシになり
年末頃からぼちぼち復帰しておりますw

久々のTWは何か見た目ゴージャスな装備が増えていて
何そのマント!とか見慣れない名前が付いたカード類やら
その辺は未だについていけていません・・・

でも幸運な事に虎イベントは参加出来、コマシな虎はゲットできました♪

さて、これからはジョシュをボチボチ育てようかと思います。
相変わらず装備はショボくって
相変わらず取引も苦手だしインクリもするの怖いし
そういう事に関して、ものすごい小心者で不器用なんですが
コツコツやっていこうかと思います。
あ、後、ステとか数字的な事も全然シビアじゃなく
倒せるからいいし、当たるからいいとか、効率とか余り気にならないという
TWを長くやってる住人としては、かなり稀な人種なんで
難しい事は聞かないで下さいw
でも、ささやかに教えて下さると嬉しいです!
とかいう、かなり変わった楽しみ方をしてるんですが、
温かく見守ってやってくださいwww

そして最近mixiなんかも書いてます。
ゲームの事が中心ではなく
普段考えてる事とか書いてるんで面白いか面白くないか判らんですが
また良ければ、mixiお友達になって頂いて読んでやってくださいね!
名前はカティフラムでやってまーす。
今日はこの日記の補足的な事を更新しようと今、ひらめきました!

んでは、撮りためてあったSSをアップします

TWCI_2010_1_1_0_17_51.jpg

今年の新年を迎えた時のメンバーです!

あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくねんw





TWCI_2010_1_11_22_18_9.jpg

久々に復帰してさて何やろうかな?
ってなった時にクリプレ取りに行ってみました!

キャスピーが可愛い飾りモノチックに見えたのがツボでした
惚れ惚れ眺めている図です。




ようやくたどり着けました!

目標にしていた事。

まずは
ミラの240越え!
ミラは240にするの余り苦労しませんでした
ミラはとても優秀な子でした!

レア四倍期間にもミラさんに散々稼動してもらい
245までのレベルにまで成長してくれましたw

レア四倍期間での成果は

まずは、沼での一撃!
TWCI_2009_9_29_11_58_16.jpg








後は、ボリスさんへの石とお酒をキッチリ稼いで貰いました!

レア四倍期間に悔いはありませんw
とてもいい時期にステキなイベントをありがとうございました☆


そして次に大変な子でしたボリスさん。
終始、見掛けによらず軟弱者でした。
レベル上げはミラと平行してたからか、ダメッぷりが辛かったです。大変でした。
愛が無ければ育て上げられませんでした!

ボリスをやり始めた動機は、倉庫が一体欲しかった→作るなら好きなキャラのボリスを!
ってな流れでした。
レベルを上げる気は余り無かったんですが
イベントのアイテム集めで活躍させたり、倉庫稼動や気まぐれで街を走ってたらナンパされたりして
見知らぬクラブさんにお世話になったりと
かなり気まぐれなものでしたが
そんな出会いを繰り返し、あくまで倉庫のボリスさんはとうとう覚醒まで育て上げてしまいました!
今ではこんなに立派なものになり感激です!惚れ惚れしてしまいます><
3a328d98.jpg









今後も倉庫兼、鑑賞用として活躍させたいと思います!
良い思い出をありがとうw

そうそうボリスさんの覚醒時のSSを1枚アップします!
TWCI_2009_10_10_21_58_45.jpg








リッチと格闘している時のSSなのですが、秘薬や料理アイテムを使いまくりまして
とてもステキなステに成り上がっているSSです。
リッチとは逃げも隠れもしない連一本で倒しつくせました!
被ダメも大した事無かったので、この状態になってからは楽チンでした!

ボリスで覚醒って難しそうだと思ったんですが
サイフリとか特にせずに220レベルからの放置ステのままで挑んでみたんです。
適度に死にはしましたが、そんなに苦労もしませんでした。
ドッペル戦では毒とラスアマと危険なクロエさんにはカースを掛けて対処したら楽にいけました!
何かクロエ&ジョシュまで倒さないとクリアーできなかったのですが、そういう仕様になったんでしょうか?

そしてリッチ戦では一体湧きを根気良く頑張ったら15回目ほどで成功!
一体湧き成功までに一回死にましたが、死んでもリッチ戦からなんで問題なし!

最後の自キャラドッペルは結構余裕!避けておりましたw


と、そういう具合で
目標を達成することが出来ました!


次は、のろりくらりとジョシュアさんを育てようと思っています。
またエンジン掛かったらぐんぐん行きたいと思うんですが、
ここでリアルが忙しくなりそうになってきた為
しばらくリアルが落ち着くまではローペースになるかと思います。
暇が有れば勿論インします!
私を記憶から消さないで下さいね!
引退はありません。


では、またまたねん!


8月は更新せずにいましたね
いいんです!いいんです!
小まめに更新宣言をした理由が解決されたんでねw

ミラがめでたく240越えを果たせました!
覚醒はホント必要無さそうなので覚醒は無しにしとこうかと思います。
私が持っているキャラで単体狩り等がとても優秀さんなので、沼狩りとかで活躍させたいと思っていますw

ボリスは間もなく240目前の239レベルで何故か止まっています。
ボリスは覚醒オーラ出したいので覚醒したいなぁ~
また覚醒素材集め1からですよ><
トホホン・・・
今度のレア四倍週間で集められるだけ集めるのがよいかなぁ♪

そしてナヤさんですが、
何故か今狩りに出稼ぎ中です。
それもかなりマイナーな狩場でこういう所です!
TWCI_2009_9_15_14_48_0.jpg

夜の時間でも人居なくってかなり快適♪

モンスターも結構寄ってきてくれるので楽チン!

そして経験値も一体1700位入るので美味しいよ~




と、近況はこんなところです。


今の楽しみはやっぱレア四倍期間ですよね!
沼でホント良い物出したいです!
今、ミラとボリスとナヤで30時間以上狩っても何も出てないので
ホントそろそろなんか出て欲しいよー><

無事に怠惰の石&混沌の酒が集まりました!

石とお酒の収集でシノプ6と紅玉3,4で稼いだ経験値10M
幸運の紋章は狩りをした期間2/3位持ってました。

その期間出たレアは装備品がカオスクロック、シャープウイング1個ずつ
その他は以下↓
TWCI_2009_7_26_1_5_52.jpg

結構、怠惰の石に偏ってくれるみたいです
ありがたいw




石とお酒が集まったらもう覚醒するしかありません!

次に、賢者の石を集めに鎮魂へゴー!
争いは嫌だなーとか思ったけど、全然混んでなかった・・・
かなり久々にドッペルの階へ行ったんですが、沸きが変わってました!
60分間隔の2体沸きになったんですね~
その方が争い事が減るので有り難い ><
5回ほど沸きを待って倒したら10個簡単に賢者の石集まりました~

黒海真珠は、こつこつ集めてた黒真珠と忘れ草で簡単に作れましたw


そして、覚醒クエやってきました!

ステも装備も普段のまま。(メギは普段手元には無いんですが自分のん)

混乱9のバットブロウ退治はピコクリにやられないかドキドキ・・・・

ワルッピ倒す所で一瞬問題発生!
TWCI_2009_7_26_2_46_35.jpg
連れて行ったペット様がゼリキンを攻撃して倒してしまう ><
迅速ペットだったので、どうしようか悩んだんですが
走り回ってペットを撒く方法を取りました。
ペット様はどこかに居なくなり、無事にワルッピを撃破!



ドッペル16体んとこではほぼ避けられてましたが囲まれるとちょっとヤバイ位
TWCI_2009_7_26_2_49_59.jpg

クロエがそばに居る時は事故が起こりかねないので
葉っぱを巻くようにしていました
基本、毒毒攻撃で範囲~範囲~してました。
余裕です!





お墓のエリアでは
話し掛ける順番は何も考えずに話していきましたが、
多数の敵を倒すキャラのテチ&ナヤから話し掛けるべきでした・・・
うかつに範囲を打ちまくれなかったので不便!
最後にリッチとの戦いを残しました
TWCI_2009_7_26_3_21_11.jpg
やってみました!一体沸きと重なる技!
一体沸きはチャレンジ2回目ですんなり成功~
アイテムをリッチの足元に放ってZキーで重なる技実行
結構簡単です。
まあまあ避けられてるっぽいから冷静に出来たのかな?
いちお葉っぱも駆使してたんで危険も少なかったです

しばらく重なってボーっと範囲打ってたんですが
何か面倒くさくなってきてどんだけ避けれるか試してみることにした。
TWCI_2009_7_26_3_29_40.jpg
回避装備&退魔師の恵み&アナイスエモを使用して
リッチの攻撃は8~9割避けました
一回被ダメ当たっても600台。
葉っぱ巻かなくっても余裕でした


ただ、アナイスエモは切れた時に退魔師の恵み分まで無くなってしまうのでいかんです。

最後の自キャラドッペル戦はこれまた余裕!
TWCI_2009_7_26_3_37_45.jpg

向こうの攻撃は痛くも無いし避けられるは
こっちの攻撃はクリカンしまくるわ
余裕を通り越して、もう気持ちが良い!



ってな感じで無事に覚醒できました~♪
そしてオーラは2体目だし出しませんでした~

なんて楽な覚醒クエだったのでしょう!
回避性能が優れているナヤならではだったんでしょうね~
密かに顔装備がクリブロじゃなくデモニックだったのを終わってから気づきました・・・
そんな違いなんて私にはわかりませんでした。

一つの目標を無事達成できました!

次はミラ&ボリスの240レベルと
今度はボリスの覚醒かなぁ~
楽しみながらがんばりまーっす♪

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カウンター
音と時計☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
カティフラム
性別:
非公開
職業:
ないしょ(説明が難しい)
趣味:
今はテイルズウィーバー
自己紹介:
ほぼ毎日TWにインしてます!
サーバーはカナポリーだよん☆

ティチエル : lv 覚醒

ナヤトレイ : lv 覚醒

ボリス : lv 覚醒

ミラ : lv 245

ジョシュア : lv 113



    ○  特 徴  ○

☆ 食べて飲む事が好き
  (ビール&焼酎好き)
☆ 音楽好き
  (洋楽ロック NU-METAL好き)
☆ 人見知りをしない
☆ 話し好きだが
  人の話をたまに聞いていない
☆ 勘で生きています
☆ 自称〝空気の読めるB型〟
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]