忍者ブログ
☆テイルズウィーバーっていうオンラインゲームでの日々☆ 世にもめずらしい殴りでしたが 只今殴り休業中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、夜の活動時間が極端に減っています・・・

何か
ご飯食べて~
テレビ見て~
してたらウトウト・・・・
はっ!と気づいたら12時近くになっててね
あ~
だるーい~
お風呂はいってない~
寝なければ~
とりあえずゲームアウトしよう~

繰り返しという・・・・

むむーん

ミラとボリスのレベル上げはしたいねん!
でも修練一週間のヤツ買う気力まではありません
買ったら無理して頑張るから・・・
修練100円で一日4時間とかでーへんかなー
それ有ったら多分レベルは今よりちゃんと上がるはずなんだ。
作ってください
是非に!


最近は何してたかというと
ミラとボリスを同時に魔法の沼進入クエをやっています!
いま行き詰ってるのが
沼3の進入クエのアイテム集め・・・
いっちゃん面倒くさいっしょ!
それなんです。
露店でも中々見つけられなく、モンスターからは当然中々落としてもらえません。
えーーーん
でも
がんばります。


撮り置きのSS見つけました

TWCI_2009_4_2_21_54_28.jpg


一回してみたかったんです!
青いメラメラ

もちろんこれはアノイベントの期限付きです!




 

PR

何か最近、色んな人のブログやらでこういうのを見かけてました
最初は、これは皆さん〝妄想〟で書いてはるのかと思ってました。
さっき気づきました・・・・
こういうトコがあるんですね!!!
納得しました(〃゚д゚;A 

ってことで
ブームが過ぎ去りつつある今、結果貼ります



カティフラム、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたカティフラムをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、カティフラムが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう1◎年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってカティフラムの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはカティフラムのほうでしたね。ときどき告白されるカティフラムに対し、女子と接点すらほとんどないおれ。カティフラムがいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。今でもその場面が夢に出てうなされます。

そういえば、カティフラムにとって、おれが初恋の相手だったのかな?いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、返答に困ったのを覚えています。考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?

付き合い始めのころ、カティフラムは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはカティフラムと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなカティフラムと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはカティフラムのことがそれでも好きでした。これからもカティフラムらしくいられるよう、あと、腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. カティフラムがクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。




こんな感じでしたww

何となく今までの恋愛のノリと似たものがあります
私は大体こんなもんですwww

参考になりましたでしょうか?w

結構面白かったので興味のある方は是非やってみて下さい♪
http://letter.hanihoh.com/
 

ようやく更新します

ほんまは今回の更新までの間一回書いたんですよ、
しかしテレビ見ながらだらだら書いてたもんやから
記事更新した時には時間経過によるログアウト状態・・・・

ガーーン ∑( ̄ロ ̄|||)

更新と共に全部消え去るんですよね・・・・
で書く気喪失・・・放置・・・となるわけです。

それも過去何回もやってるんですよね・・・

更新前にコピーしたらいいんですが
〝まー大丈夫やろー〟
という学習能力も何も無い、お気楽で浅はかな判断に毎度壮大に後悔するのであります。

そんな私は、
かなりなんですが
うそだと思う人は何人も居るかとは思いますが

超マイナス思考なんです!!!

いあ、ほんまですって

階段降りてる時に
〝今、足踏み外して落ちたら痛いやろなぁ・・・〟
とか
今、地震きたら、この頭上の壁に掛かってるエアコンが脳天に直撃してきっと私、終了やな・・・
とか
チャリンコ乗ってる時とか
いつ車にひかれるのかドキドキしながらチャリンコ乗ってたりするんですよ。

ほら、ものすごくマイナス思考でしょ

うん、毎日がとてもスリリングで大変です。

誰か、もっとプラス思考になれる術を教えてください!



あー
こんな話をしようと思って更新したんじゃありませんでした

特に大したSSも無い中チョイスしてきたSS用意したんです

えっと
まず
近況ですが

最近はミラ&ボリスのレベル上げを
時間の余裕のある日にダーーーッっと上げてるんです
何か、放置気味にキャラを遊ばせてるのが嫌になってきました。
何か強くなりたいんです!
一キャラだけだともっと安定して愛着が持てるんやろーけども
今回は何故か倉庫キャラのボリスまで微妙なレベルで放置されている事が気になり
ミラと同時進行的な事になってしまいました。
注) 私の中でボリスはどこまでいっても倉庫キャラなんで突っ込まないで下さい

今、2キャラともハゼマップを狩場にしています。

ミラと同時進行のボリスはミラとの狩り効率?
の差にかなり苦痛してます><
ボリス・・辛過ぎ・・・
背伸び狩り出来るキャラじゃないんですね・・・・
攻撃だるいし・・背伸びステ組むと攻撃力アホになるんですね・・・・
ボリスかっこいいのに!
かっこいいのに!!
ボリス弱いです
私のボリスはヨワヨワなんですぅぅぅぅぅ・・・・・
で、
この情けない状態でこのまま放置しておくにはいかず
ハゼマップで中の下辺りの火力を叩き出せるまでは
もうちょい頑張りたいです

ミラさんは
強いです。
私の事だから強いとか書きながら火力は大したこと無いんですがねw
ミラはハゼでもガスガス狩れる様になったので安泰です。

とまぁこんな事を最近しています



SSですが

石化・・・・
TWCI_2009_2_20_11_41_22.jpg
どこでしたりするのかなとか思ってたら
影の塔のスクープとかいるとこなんですね
万能も使えず、リログしても直らず
数十分途方にくれてたら
治ってました
あーよかったよかった♪




要塞戦での一枚
TWCI_2009_3_15_22_14_58.jpg

陣の輪っかがいっぱい残っててね
綺麗だったんで撮ってみました~


前回言ってた
探し人さん
連絡つきました~w

何の宣伝活動もしていない
見つけた人のみ見る
このブログ!
役に立ちました~
すごいですねぇ~
いやー
初めてこのブログが有って良かったと思う瞬間でした。

あと前回の更新を見て
気を使って下さってメールを下さった方も感激でした
なんか
みんな
やっさしいなぁぁぁ~~・・・・

ゲームを通じて
こんなに人の心の有り難さを感じれるとは思いもよりませんでした
とても幸せな気分です
(前回の更新はションボリだったのにゲンキンなヤツですみません)

いやはや
お騒がせいたしました!

そしてこれからも
このブログをよろしくお願いします
なんかもうちょっとは更新しようかという気になりました
前より更新はしていくかもです
たまには覗いてやってくださいませw



お話は変わりまして

近況です

ミラのレベル上げ頑張りました!
動機は
合成鎧素材や高額レアが出る狩場で狩りたかったんです。
ただそんだけですww

修練の石買って、時間いっぱい狩りまくりました!
結果。
一週間で180レベル→214レベル
34レベル上げです
えっぐいです
最近のレベルの上げ易さはすんごいですね・・・
今月はもうやりません
もう疲れました
また来月、廃れそうならまたやっちゃいます!

今月は、もうだらだらと行こうかと思ってるんですが
何かに火が付いたら
また何か極端にしているはずですw


そんな廃人週間の記念SS一枚
6cf35beb.jpeg


こんなんでましたぁぁ~ (*'ー'*)ニパッ




 


うん。

題名の通り
とある〝人〟の行方を探してるんです

その人は
私が1キャラ目のテチを育ててる時に出逢った人でね
友達も殆ど居ない時にとても親切にしてもらって
イベント材料いっぱーいくれたり
くだらない話にもいっぱーい付き合ってくれたり
今でも相談させてもらう事も多々あったりして
とても頼りにしてる人で・・・・
ず~っと変わりなく親切でやさしく接してくれた人なんです
ホントに良い人なんですよ~

そんな人が
とある日に突如居なくなりました・・・・

何も言わずに居なくなるとか
絶対無かった人なのに
何も言わずに居なくなるとか
考えられない人なのに

どうしてるのかなぁ?

怪我とか病気とかして辛い思いをしてないといいなー
とか思ったり

元気にしてるならいいかなー
とか思ったり

テイルズやれなくって寂しいとか思ってなかったらいいなー
とか
思ってます

ここに心配してる人が一人居るんで良かったら連絡下さい

メールアドレスは向こう?のブログの一番下に有るんで
そこにくれるといいなぁ

もしくは戻ってきて
ほら・・・
いつものように話してください


みんな 待ってますよ~ ^ ^




e1ebebbd.jpg


 めっちゃ なつかしい 一枚です




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
音と時計☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
カティフラム
性別:
非公開
職業:
ないしょ(説明が難しい)
趣味:
今はテイルズウィーバー
自己紹介:
ほぼ毎日TWにインしてます!
サーバーはカナポリーだよん☆

ティチエル : lv 覚醒

ナヤトレイ : lv 覚醒

ボリス : lv 覚醒

ミラ : lv 245

ジョシュア : lv 113



    ○  特 徴  ○

☆ 食べて飲む事が好き
  (ビール&焼酎好き)
☆ 音楽好き
  (洋楽ロック NU-METAL好き)
☆ 人見知りをしない
☆ 話し好きだが
  人の話をたまに聞いていない
☆ 勘で生きています
☆ 自称〝空気の読めるB型〟
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]