忍者ブログ
☆テイルズウィーバーっていうオンラインゲームでの日々☆ 世にもめずらしい殴りでしたが 只今殴り休業中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は前回の要塞戦から丁度1カ月ぶりの要塞戦でした

要塞占拠中のクラブさんが防衛5回とかのめっちゃ強いとこなので
前回と同じパターンで行くとからっきし・・とかなので
今回は勝ちたいな~パターンで要塞戦に挑むことになりました!

私は、ほんっと少しでも役に立ちたいとか思ってて
何とかレベル232まで上げ、要塞ステにしました~

要塞ステについてはいっつもステ振りで相談させてもらってる
マスターに相談したところ・・
マジデ活躍したいなら型を変えて行こう!ってことになり
装備からなんから・・もう~頭の先と足元以外
クラメンサンからの借りものだらけとかいう形で急遽要塞戦に挑みました!!

   装備とステはコレッ☆
TWCI_2007_5_26_15_56_59.jpg2.jpg








とりあえず避けてみたい!当ててみたい仕様です!
ステは上がってるトコ見た事が無い箇所が上がってます・・・
武器もモナカオスとか・・・・
で、
すみません・・戦い方・・魔法の使い方・・教えてください!!!

ってぇー事で

FCで要塞戦での戦い方の特訓o(>`ω´<)o
TWCI_2007_5_26_15_23_14.jpg2.jpg


密かに・・・
当たってません・・・



どういう時に何使って・・
何の効果があるかとか・・・
ほんまに細かく教えていただきましたw

いっそがしい日に ありがとうございましたm(*- -*)m

少し使い方も教わってウキウキしてきたところで
ちょっと行ってみたいところが・・・
そうそう・・あそこあそこ・・・・・ドッペル♪

いきましたよ!
PKとかし慣れてないし私から行くつもりはありません
やるのはPKK?
やられたらやります!
ってやつです

名目は放射能のお守り集め・・ペットの餌のウインキー落とすヤツ拾いに・・
っちゅーことでいつも仲良くしてもらってるミミたんと突入~w
お・・襲われないかな?襲う人いないの?襲ってよぉ・・・
とか思ってたらキタッ!!
某シベリンさん!
襲いかかって来られたのでとりあえず逃げる・・
2回目・・再び攻撃して来た!ってことで
ヤる気なんですね?
ってーことで
私も反撃!したら結構早くに凍られたので勝てました♪
それから何度も何度も何度もリベンジに来られ・・ことごとく連勝ヽ(*´з`)ノ
8連勝したとこで9戦目スタンがレンチャンで掛かって負けました┌|゚⊿゚|┐ガビーン
(楽しすぎてSS撮り忘れたのがトテモ残念・・・・)
戦ったトコでミミたんとクラメンさんとお話ししてたりして連戦したんですが
同じ方と何度も戦ったので途中ちょっと怖くなりましたが
最後負けて終わって何となく気持ちよく?終了~☆
こういうトコでは負ける方が何かしっくりきますね・・
って・・根っからのヨワヨワ殴りテチ体質満天です・・(゜▽゜*)えへ・・

この日はホントに時間経つの早くって
すぐ夜になりました

8時半からクラメンの作戦会議で9時からみんな集合の会議
TWCI_2007_5_26_21_15_53.jpg2.jpg
すごいや・・
クラブ倉庫にこんなに人が居る・・
(=^・∇・^=) 


大イベントの前触れ・・・
なんかワクワクしてきます♪

一時間チョット会議とかしてましたがお話聞いてるのが一生懸命で
もう・・時間がみるみる経ってしまい10分前に要塞前へ♪
TWCI_2007_5_26_21_51_4.jpg

相手のクラブさん
恐れ多い・・・
ものすっごく強いトコ・・・

勝てるかなんて・・
全くわからないけど
やるからには勝ちたい気満々


今回も出撃前に記念撮影♪
こういう時の気持ちって何かSSでも伝わってきてスキです
                          この時前後のログSSにあるのこんな感じ・・
TWCI_2007_5_26_21_57_4.jpg2.jpg:がんばるぅ
:なんとかなるっしょw
:がんばるー
:今日は急な誘いに参加してもらってありがとうございます
:ただいまwww
:やるからには勝ちます
                               :いっくぞぇー
                               :いっくぞ~~~~!!
                     :おかえりなさいませです!
なんか・・ウチのクラブっぽい・・どの辺かは謎w

TWCI_2007_5_26_22_0_6.jpg

ドキドキが最高潮の中
今まで色々頑張った本番が
ついにスタート☆



一度も死なずに門とか結構早くに壊すことが出来3時の結界石へ
その辺から何回か死に戻りしましたが
かなり攻撃にも耐えれるし、敵を攻撃して凍らせて倒せたり・・
結界石も順調に壊せて残るは大結界石でちょっと苦労しました・・・
が、開始から15分後・・・・
TWCI_2007_5_26_22_15_9.jpg2.jpg
かっ・・・
勝てました。゚゚(´□`。)°゚。



やるからには勝ちたいとか・・ホントに強気で思ってましたが
本当に勝ててマジで嬉しかった
涙にじみました・・
嬉しかった。
一緒に頑張った人や協力してくれた方々に
一緒に喜べたりする気持ちと感謝の気持ちとがいーっぱい沸いてきて
もうボーッとしてしまいました。

要塞戦ってホントに面白いですよね・・・
レベル上げとか経験して来た事とかの集大成みたいな感じですよね。

一緒に頑張った皆さんでの記念撮影
TWCI_2007_5_26_22_24_30.jpg2.jpg

ここで初めて知った
こんなに人がいたのか・・って


昨日の要塞戦勝てたのも
ご好意でお手伝いに来てくださった方々
急遽、補助とかで助けてくださった方々
頑張られたクラメンさん
そしてマスターさんが頑張られたおかげだと思います。

本当に楽しかったです!
ありがとうございましたーヽ(〃'▽'〃)ノ


で・・・ただ今、魔法使いになってる私は・・・
防衛まで・・・
仮の姿で密かに生息する事にしました・・・
狩り?なにそれ?
って仕様ですが・・・
ドッペルとかでウインキー出しとか・・・
秘密庭園でお人形さん遊びするとします・・・

要塞終わって殴りに戻ったらレベ上げ再開するよ~♪
PR

細かい事あんまり気にしない
というか
気に出来ない私がめずらしく時給みてみましたー!


修練を持ってる時に経験値稼ぎに行くので修練有りが基本です。


経験値重視なら
黄泉③の程よく人がいる状態で 170k前後(自己最高190k)
ここは人が居なさ過ぎてもからっきし稼げません・・・・

・・・なのですが、
今回はレアがオイシイ狩り場での自給を見ました。

まずは
〝黄金砂の遺跡〟空いてる時間で 130k
ここは空いてる時間がいっちゃんいいですよね~w
敵はすべて大体3セットで倒せます!

〝黄金砂ダンジョン〟3組公平さんが居る状態で 140k
ここも空いてる時間がいいですー!
ちょっと危険なガーディアンもエレクトリックショックとイグニッションとブレイクアーマーの弱化かけて叩くと
死ぬ危険もほぼ無く余裕で倒せます♪♪
サソリは2~3セット、ガーディアンjrは3セット~4セット、ガーディアンは10セット位

〝酷寒の地②〟ソロが3~4人居る状態で 110k
思ってたより稼げる経験値が少なくってびっくりでした!
敵も柔らかい大体3セットで倒せる敵ばかりので
砂漠と一緒位の時給出るかと思ってたけど違いました・・

〝エルラ島③〟ソロが3人位で 170k
やっぱりここオイシイですwww
敵も3セットで倒せます!!
ただ他と違うとこが、被ダメがちょこっとおっきぃです・・・・
リカバリーで回復はしますが時間が勿体無いのと面倒くさいのとで
ライフ大使ったりしますが1時間で20個程使うくらいなので
そんなに被ダメも気になりません。


という結果となりました!!
あと、気になるとこはエルラ島①②と紅の道の空いてる時ですかねー
今度見てみたいと思います。

ちなみに紅玉の洞窟④はいくらメラメラ戦法を使ってもどうあがいても
囲まれまくるし敵が重なるし(←これ重要)殴りには無理な狩り場です・・
からっきし行く気になりません・・・・


ちなみに装備はプラチナ護符とクリスマスブローチ以外フルテシスでの結果で~す☆

えー
なんやかんやしながらコソコソレベル上げとります。

最近の狩り場はエルラ島3・・・・
ほんまは1のほうがいいんかもしれませんが・・・
3の方がモンスターいっぱい寄って来るし
うはうはメラメラ燃やす戦法で頑張っておりますですw
修練の石持ってて時給150k切らないですしまぁこんなもんかってな感じです( ̄ー ̄ゞ

ってなことで昨日レベル上がって

230レベルいきました!!
TWCI_2007_5_21_11_40_50.jpg



キャッホ-..\(@^o^)/..





とうとう・・・
私にも覚醒という文字がチラホラ見えてまいりました・・・

殴り一筋!!
マジデがんばってますよぉ~www

今の勢いを止めてしまったら上げられなくなる気もするので
一気にこの気力で突っ走ってみせますっっっ(☆_-)b


やってみせるぞぉぉぉ!!殴り覚醒ぇぇぇぇ!!!

土日は色々ありましたー
楽しかった事やら悲しかったことやら・・・
あった事書いていきますねー


まずまず・・
武器ディレイも-5%なったし・・・敏捷補正のある鎧もゲッツできたし
ペットスキル変えてみました~
(ちなみに武器ディレイ5%・・何となく体感できます!5パーすごぉ!!)

速攻取ってた時のんがこれです!
TWCI_2007_5_18_13_10_48.jpg


目に見えてわかるのが

CI値 260





んで~今回迅速取りましてね~TWCI_2007_5_21_16_16_43.jpg


明らかに減りました ρ(-ω- )

CI値 450






こんだけ変わったらやっぱ体感できます・・・・
攻撃、遅そなりました~
敏捷まだまだ頑張らんとです!
まぁ、でもね辛い範囲ではないのでコレでオッケーですよ!
何よりね、そう言えるだけの足の速さがあるっ♪
〝迅速〟サイッコーヽ(  ̄ー ̄)ノ☆ですねぇー♪
足速いのすんばらしぃ!
狩りの時だけじゃ無いんですよね
街で移動の時もスイスイ♪

結局ね、なんやかんや言うて足速くしてもフルテシスしてますデス(=´▽`)ゞ


次ぎはー
宝箱開け大会w
結局インしてるクラメンさんみんな集まりましたw
約6人が開け開けしまして総計350個かな?
宝箱は色々な種類でしたが
装備類はろくなのは出ず(>ω<)/
殆どの箱が新しい〝清老頭〟だったので
もー・・たらっふく飴降ってきました・・・・

私はと言うと、オール〝清老頭〟で100個あけました!
TWCI_2007_5_19_23_48_16.jpg





いちばんの目的のアビリティ素材・・・結果はー・・・・・・・・・
光る魔力の結晶
光る魔力のかけら
ゴージャスな結晶
ゴージャスなかけら×2
サイモペインの粉×2

と言う感じぃ・・・
欲しかったものって機敏大つけるのの〝光る魔力のかけら〟くらいですか(>_<。)
まぁ・・まだまだ道は遠いですが気長に集めます・・・・
でね・・
困ったというか。。
飴がね・・飴が・・・飴とか・・・・
死ぬほどあるんですよ!!!(90%ぐらい飴でしたし・・・)
スロット圧迫しまくりです( ゜_゜;)
おまけに飴の相場が日に日に下がってきてるらしいので
必死に売ってますO( ><)o
と言う事で、ここ数日パソコンつけっぱなし・・インしっぱなしお店放置なので
まったまた物凄く廃人度合い満天ですのでヨロシクー(^ー^;A
でもでもね飴全部売れたら・・結構もうかります・・・
他の箱のポーション出まくるより・・なんかいいかも?ですよ~☆


つぎにぃー
ぷく殴りテチさん・・・・・
ぷくテチさんの勇気に感服です(*;ェ;*)

・・・というのは何かと説明しますとね

ぷくテチさんが、殴りの夢の武器〝メギスタティック〟の合成にチャレンジされました!!
結果は・・・

しっ・・ぅっ・・・・・失敗されました・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

そんなぷくテチさんの勇姿
       ↓↓↓
TWCI_2007_5_20_0_34_1.jpg

その背中・・・
哀愁ただよってます
(*;ェ;*)




夢のメギを見られるかと本当に楽しみに・・・・
一緒にドキドキさせてもらったんですが
本当に本当に残念でした・・クスン (ノ⊥;`*) 
これにめげずにこれからも一緒に頑張っていきましょうね(*・"・)9 ググッ


私も・・いつか・・メギチャレンジしたいですっっっ!!!

新しい街と新しい狩り場と
高レベル系の武器防具が買えたりとか
アビリティ付けられたりとか

もーっヽ(゚~゚o)ノ
やりたい事いーっぱいですよね!
新しい街のクエストもしたいし
アビリティ付けたいし
なによりも
狩りしてレベル上げたい!!!
ですよねぇ・・・

そんな中
昨日は実際出来たことと言えば
アビリティ付けたことかなぁ
殴りさんには絶対必須の〝疾風の刀〟ですよ!
めっさ付けたかった!!
もー・・この武器の武器ディレイ100%ってなに?って感じでしたよ・・・
で、で、付けました!
付けたのがコレッ☆
TWCI_2007_5_18_10_1_16.jpg









…(o´I`)…

-5%ですかっっっ!!!

ってまぁ・・それでも大きいみたいですね
噂によると体感出来るらしいんですよ・・5%がっ!
すごい5%ですね。
あたしは実はまだ試せていませんっ(*>_<*)/
明日5%体感してみますねぇ・・(私にわかるんだろうか・・)


そして昨日もうひとつやってみたのが
先日奇跡的にドロップ゚したピュリヘルアーマー!
かなり残念な補正だったので
大金を持って、ぐるんぐるん回しに行きました!
回す前の補正コレッ☆
TWCI_2007_5_18_1_55_32.jpg

テシスに比べてね
えらいこっちゃですよね・・(´ ・(ェ)・` )

回すしかないですっ!



ってぇー事で
ぐるんぐるん回すこと6回目・・・・

きっ!きたーっ!!コレッ!!!

TWCI_2007_5_18_1_58_25.jpg

硬度は抜きで

MAX補正ですよっ!!!




いぁー
幸せです・・・
6回で済むなんて・・・・
あたしって・・・サイコー 。+゚(*´∀`*)。+゚
パイさんも感謝感謝(*゚∀゚人)♪


と・・これに納得して・・・
この日は寝ましたwww


後、付けたいアビリティは盾のクリティカルとかほっしぃww
それには・・
課金箱買わなきゃいかんのですかね??
な??な状況ですよねー?
まぁ・・
久々・・
宝箱100連発やりますっ!o(○`・д・´○)ノ ガンガルゾ-!!!
それをクラチャで宣言してたら
自分もあけよーかなぁー・・・なーんて誘発されるステキなノリの方がチラホラ・・・

宝箱開ける人も開けない人も・・・
集まってみんなであけよっかぁ~w
ってな事で
Xデーは19日土曜日夜に決行となりました!!
なんっか・・いいの見たいですよねぇ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
音と時計☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
カティフラム
性別:
非公開
職業:
ないしょ(説明が難しい)
趣味:
今はテイルズウィーバー
自己紹介:
ほぼ毎日TWにインしてます!
サーバーはカナポリーだよん☆

ティチエル : lv 覚醒

ナヤトレイ : lv 覚醒

ボリス : lv 覚醒

ミラ : lv 245

ジョシュア : lv 113



    ○  特 徴  ○

☆ 食べて飲む事が好き
  (ビール&焼酎好き)
☆ 音楽好き
  (洋楽ロック NU-METAL好き)
☆ 人見知りをしない
☆ 話し好きだが
  人の話をたまに聞いていない
☆ 勘で生きています
☆ 自称〝空気の読めるB型〟
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]