忍者ブログ
☆テイルズウィーバーっていうオンラインゲームでの日々☆ 世にもめずらしい殴りでしたが 只今殴り休業中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ダブル修練を重ねに重ねて・・・
なりましたなりました
240レベル!!
もー
230代はレベル上げるの早すぎて
何してたかわからない・・・
狩りばっかしてました。
早く上げすぎるのも
そういう思い出とかないので
良くないというか勿体無いかな・・・

まぁ
そんなことは置いといて
レベルアップの瞬間w
TWCI_2007_6_9_13_39_18.jpg2.jpg

240記念を
見守ってもらいましたw


ホントありがとう





そんなこの日。
初めてエルラ島の時給みてみました。
エルラ島1・・・・・修練あり170k
エルラ島2・・・・・修練あり150k
エルラ島3・・・・・修練あり170k
っちゅー結果でした。
何となく感覚的に感じてた事・・納得・・・。
エルラ島2は微妙にカニとサメ硬いくせに経験値は1並なのが良くない!
エルラ島3は硬さがカニ&サメレベルですが経験値が高いのが利いてます。
ボーション使いたくなくってクラチャとかしながらやったら
エルラ島1オイシイですねぇーw

結果、殴りで終盤に経験値稼ぎで向いてる場所は
黄泉路2、3
砂漠の遺跡
エルラ島1、3
という結果です。
どの場所も修練有りで150k↑いけます。
多分調子良ければ200kも夢ではありません!!

・・と、そういうノリでマイペースに殴りを楽しめたらいいですね~

こういう少ない数字表記してる中
こういう事書くとやる気そいでしまいますが
痛感した事も書いておきます。

190代黒テチさんが砂漠の遺跡で修練有り400kいくそうです・・・・

なんか・・泣けますよね・・・号泣です・・・

こんだけ差があっていいものかと思いますが、
そんな事も受け入れて殴りを楽しみ、好きでやって行く事がホント大事ですよね。
マイペースで他と比較してしょぼくれない自己満足な殴り大好きですよっ!!
ほんと殴りさん頑張ってほしぃです!

次の・・というか今日これからの私の課題は殴りで覚醒です。
色々相談したりお話聞かせてもらったりして
サイフリし直して
覚醒クエにチャレンジしてきますねぇw

そんな私の記念の240なった時のステと記念SS貼り付けておきます
TWCI_2007_6_9_19_38_4.jpg

このステは
火力重視にSH振った感じです。

INTとか上がってるのは
白魔法で自動上がりしてる分です。





TWCI_2007_6_9_13_40_51.jpg

このお二人の200記念に合わせて
私も240にしたようなもんです。

レベルは違っても
目標を作ると頑張れました。


PR

今までにない狩りっぷりを炸裂している今日この頃・・・
エルレ島でインしてエルレ島でアウトしています。
もう・・時間がないんです!

クラブ内で決めたそれぞれの目標に到達するのが
私、一番遅いっぽぃ(・ω・;A)アセアセ…
やっぱ目標目指してる仲間と同時期に到達したい!
ってことでラストスパート・・・
修練2個かなぁ(;´Д`A ```ァァーン

そろそろ覚醒材料完璧に揃えて
覚醒クエ対策考えないと!
サイフリしていこっかなぁ・・って思ってます。


さてさて
SS溜まってたのでそれぞれアップしておきます。

*ミミたん200染色記念*
TWCI_2007_6_3_23_7_28.jpg
祝☆白髪です

頭白いのまだ見慣れない・・
白系のマキシサンいいね~w




  *酒出し奮闘中*
TWCI_2007_6_4_0_32_3.jpg
混沌の酒って中々でないですよね・・
私のコノ、アレネのドロップ成績は
混沌の酒×3
シャープウイング×2
ですよ・・・
現時点で後2個となりました


 *なによりの励みです*
TWCI_2007_6_3_13_37_11.jpg
レベルアップした時に
最近は随時報告してるんですが

クラメンさんのお言葉が
何よりの励みです・・o(ToT;):
次の必要経験値1.2Mへも
ホント頑張れます♪



*ヴェルさん無念メギ失敗*
TWCI_2007_6_3_22_36_7.jpgヴェルさんが
メギ爆風の目の合成にチャレンジ!
かなり残念なことに・・
失敗(丿;Д;)丿
武器も高いし魔法師もきっついし・・
ホンマにショックやったでしょうね・・
次・・めげずに頑張れっ☆


 *クラブレベルカンスト*
TWCI_2007_6_4_19_50_19.jpg2.jpg
とうとうクラブレベルカンストしました!
なんかそんな時に居れてうれしぃわー☆
この後クラブ経験値100.1%になった後
今は99.9%で固定されています。
これで一つ目の目標達成ですね!
私も早く240にならなきゃーーo(○`・д・´○)ノ



ってことで、
ただいまレベル236ですっ(。+・`ω・´)シャキィーン☆


いま
密かにレベル235です。
いろ~んな影響にて急ピッチでレベル上げてます
今月中・・・・
いぁ・・
来週中??
には覚醒してるかもです。
もうここまで来たら早く上げてしまいたいですね~
がーんばりまーす☆


思ったより早くパソコン復帰ですε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

パソコンの方は結局
HDD動作異常、電源動作異常、トラックパッド動作異常
という3点の異常でした。
で、ラッキー?な事に修理代は無料ヽ(´ー`)ノ
HDD動作異常ってことは修理出す前より快適にゲーム出来るってことなのか?
ってそれ見てちょっと期待したりしてます♪

で、目出度くパソコン完治って事で
早速ここ更新してみます。



とりあえず
5月29日の要塞の防衛とかの事書きます。

んまぁー
負けましたー(;´∀`)・・・
しゃーないです。
守るの大変ですよねww

思ってたより守れたくらいで、負けたけど楽しかったよ~
今回は前回と違って聖杖持って魔法使いになってたので
結界石と神獣の回復も結構自分なりには頑張れたつもりです!

防衛7分間ですよ!!
ふふふ・・・
前回より・・2分多く持ちこたえられました☆

まぁ・・・
とりあえずSSテキトーに撮ってあるので
それに伴いぐだぐた書きます。

TWCI_2007_5_28_21_13_32.jpgアミティス内部通路?部屋?です

やっぱ要塞占拠中はここが溜まり場になります
この時は、ずっと借り物のAPWが借り物のスノボに変わった
記念のSSです。
エルレさん、高価な物いつも・・ずっとありがとう(・∀・)



TWCI_2007_5_29_20_48_48.jpg

これがいわゆるお人形遊びなるものです。
羽毛♪羽毛~♪

・・ん・・誰か死んでるって?
タブン目の錯覚ですよ・・
注)人形遊びとは、決して人形に遣られて楽しむような
  Mプレイの事ではありません



TWCI_2007_5_29_21_22_4.jpg

作戦会議中〝ますたーこしょーちゅー〟の図

攻めに行った日とは人数えらい違いですよね (;^ω^)
まぁ・・そんなもんですよww
この時、どういう話が主体だったかって言うと
〝うまい棒〟の話しですかねぇ・・・・
私はチーズ味が好きー
部屋の造りってカルディアもアミティスも変わらないんですねー




TWCI_2007_5_29_21_47_52.jpg2.jpg

アミティスの入り口のとこです

要塞ってホント画像めっちゃ綺麗
空・・ほんまにキレイっしょ~?
ここもすごい好きぃ~☆

この時は開始前の挨拶行く時ちょっと待機してる図です
防衛のときもやっぱドキドキ・・・
でもワクワクも・・・♪




TWCI_2007_5_29_21_52_29.jpg2.jpg

戦い開始前w

みんな出てきて〝よろしくお願いしまーす☆〟

ここで・・ハッっと気付く!!
〝チッ・チーム組めてません!〟
(開始10分前)




とまぁ・・アタフタしながら
戦闘開始(。・x・)ゝ☆
私は結界石と神獣を回復する係りw


TWCI_2007_5_29_22_4_40.jpg

そんな戦闘中のSSです。

何がなにやら全然わっからないですが
とりあえず回復!回復!!
結界石にちゃんとカーソル合ってる辺り
イチオ~頑張って仕事してます☆




とまぁSSはこんな感じですw


今回もとーっても楽しめましたー☆
しばらく要塞戦は無いと思うので
またまた貴重な体験できたと思うんで
一緒に遊んでくれたクラブの皆さんに感謝~です☆ ヽ(´∀`*)ノ


月曜日から数日間・・・
私のゲームマッシーン
バイオのノートさんが修理に出られます~(/TДT)/あうぅ
なんか
たまに耳にします〝ソニータイマー〟
まさしくそんな期間です・・・
このノート買って大体一年なんですが・・・

電源ランプおかしくなりましたー
電源切ろうが入れようがオレンジのランプ付きっ放し!!
アダプター抜いたらやっと消える感じ・・・
この事でゲームしてて支障は無いんですが
なんかいつか燃えそうで怖いので修理してもらう事にしました。
あと、
スピーカー片方鳴らなくなりました・・
これ苦痛・・
ゲームしてて変な感じです。

っちゅー2項目ですが
ソニーさんに送られます・・・


Myパソコン無くなったら
不便ですねぇー
このノートは要塞戦もスイスイいけるし、かなりお気に入りですー
無くなったらほんと困る・・・
まぁゲームか、ここの更新しか、して無いよーなもんですが
やっぱ色々と不便です。・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・。

って事で買って一年目保障期間ギリギリスレスレ通るか通らないかで修理。
ソニータイマーとかいう用語で愚痴ってみました( ̄ー ̄;)


といういきさつで、
家にある違うパソコン使うので
ここの更新はノート帰って来るまでしないと思います・・・
たぶん・・・
ここに入ることすらしないかもしれないので
更新滞りますがスミマセン。

防衛戦報告は大幅に遅れますが
忘れないうちに更新出来たらなーって思います。

と、
今回の要塞戦の自分の記念の一枚ー♪
TWCI_2007_5_26_17_55_10.jpg2.jpg


こんな装備もう・・一生できないっしょw






んではーしばらくーまたまたでーす☆

ノシシ☆

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
音と時計☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
カティフラム
性別:
非公開
職業:
ないしょ(説明が難しい)
趣味:
今はテイルズウィーバー
自己紹介:
ほぼ毎日TWにインしてます!
サーバーはカナポリーだよん☆

ティチエル : lv 覚醒

ナヤトレイ : lv 覚醒

ボリス : lv 覚醒

ミラ : lv 245

ジョシュア : lv 113



    ○  特 徴  ○

☆ 食べて飲む事が好き
  (ビール&焼酎好き)
☆ 音楽好き
  (洋楽ロック NU-METAL好き)
☆ 人見知りをしない
☆ 話し好きだが
  人の話をたまに聞いていない
☆ 勘で生きています
☆ 自称〝空気の読めるB型〟
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]