忍者ブログ
☆テイルズウィーバーっていうオンラインゲームでの日々☆ 世にもめずらしい殴りでしたが 只今殴り休業中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何か、もーここを忘れ去ったかのような時期ですね。

若干忘れてましたともさ!

まーここはそんなもんでいいんです!

誰に見てもらう為でもないしw

自分の日記代わりに付けているとこです!ということで・・・


アイサは前程の廃人っぷりは発揮してはいないですが
ボチボチ上げておりまして
今は覚醒レベルまで後6レベルとかになりました。
アイサは修練の石使わずに上げるって事で頑張ってきていますが
キャラ性能&エルラDの経験値の良さにレベル上げに苦痛を感じませんw
今も多分3時間有れば1レベ上がる感じですし余裕です♪
ナヤ素敵です><


カティはますます魔法使い化しております。
年始のアイサのシステムエラーのインが出来なくなった事件の時に
カティで延々レア狩りをしまして魔法攻撃にも少しだけ慣れてしまいましたww
おまけにその時にウインキー帽子を降らせまして~
見た目も素敵な魔法使いテチになっております!
今まで不滅ばっかしてきた私は、
ある意味憧れのウインキーをかぶり少しルンルンです♪
飽きたらウインキーうっぱらおうかなぁとか思ってます。
サイフリも全くしてないので要塞ステのままー
その内XAブレカンの殴りに戻すつもりではいるんですが
今はアイサをやりたい気満々なのでまだ戻せません。
なのでカティはほぼ稼動していません;


ドルトンは、ホント倉庫キャラなんですが、
以前足が遅くって少し足速くなる靴履かせる為にレベル上げたんですが
そこから今度は土曜クエが出来るキャラにしとこーかなー?
とか思い立って~
100レベに向かって少しずつレベル上げてます。
ボリスの火力の高さにホントビックリします><
殴りとかナヤとかやってきた私には高火力が慣れなく
装備的にもボリスには火力装備無くっても十分とか思ってしまっている日々です。。
100レベになったらドルトンには猫しっぽか板とかで十分ですね;
それ以上レベル上げるかどうかは
ナヤが覚醒してから考えましょう~www
さてどーしようかしらんね~♪


さてさて、色々撮り貯めたSSの中にステキなSSが有ったのでアップしておこう。

4b900ccfjpeg

ある意味ナヤを始めた頃の目標だった
ガー様のコピー♪
完成いたしましたwww
このツーショットをどんだけ撮りたかったか!
次はレベル追いつく事ですかね~
頑張ります☆



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/03(Thu)12:21: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
音と時計☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
カティフラム
性別:
非公開
職業:
ないしょ(説明が難しい)
趣味:
今はテイルズウィーバー
自己紹介:
ほぼ毎日TWにインしてます!
サーバーはカナポリーだよん☆

ティチエル : lv 覚醒

ナヤトレイ : lv 覚醒

ボリス : lv 覚醒

ミラ : lv 245

ジョシュア : lv 113



    ○  特 徴  ○

☆ 食べて飲む事が好き
  (ビール&焼酎好き)
☆ 音楽好き
  (洋楽ロック NU-METAL好き)
☆ 人見知りをしない
☆ 話し好きだが
  人の話をたまに聞いていない
☆ 勘で生きています
☆ 自称〝空気の読めるB型〟
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]