忍者ブログ
☆テイルズウィーバーっていうオンラインゲームでの日々☆ 世にもめずらしい殴りでしたが 只今殴り休業中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎日毎日飽きもせず
日々狩りに勤しんでおります

レベルも200目前の198になりまして200染色にワクワクしておりますですヘ(〃ω〃)ノ


最近の狩り場は
周りに無謀だと言われつつ通っている

〝 エルラリウムダンジョン 1 〟

まー
普通?なんですかね・・w
でも何が無謀かというと

〝 ソロ 〟

ってとこなのでしょうか・・・

いぁー
文字真っ赤っかですし
お魚の大群に囲まれるともー 大っ変 なんですがね・・
やはり・・その・・己の激闘っぷりがたまらないんですよ((o(> <)o))
195レベの辺りでは30分に一回ぐらい死亡してたとこが
今では秘薬のスバラシイ効果を覚え、秘薬三昧使いちらし
結果
良心的なお魚の数なら、殺られなくなりましたww
スンバらしいです〝秘薬〟☆

こういう危険なトコにのこのこ通ってる理由としては

〝取得経験値上限貰えてる〟ってとこな感じです。

どんな感じかと言うと
TWCI_2007_11_19_10_55_29.jpg



こんな感じですww






この莫大な経験値にメロメロですw

しかしこういう美味しさのうらはら・・・
倒すのに時間が掛かるのとPOTの消費量が莫大なのが難点ですρ(・ω・、)
時間が掛かるのは他人様にご迷惑をお掛けしていなければ・・しゃーないとして・・
POTですよね・・
ジャーキーメインで使ってるんですが
最近では省エネ狩り(基本一体~三体狩り)で
1時間で150個程の消費で何とかなってます~
コレが激闘モードに変わると(なるべく敵が多いとこに突入撃破)で
1時間250個程減りまくります・・・・(〃゚д゚;A
1時間250個は、かなりキッツイので
かなり省エネできたかなぁ?って感じの時や、
レベル上がりたての死んでもいい時にやってますw

そんな感じで戦いまして、時給はというと、石無しで
ななななんとっ

300k いきます!!

激しすぎます!

ね・ね・通ってしまいますよね?
ってことで、
無謀と言われつつ通いつめるアタシです♪

最近の狩りスタイルはとりあえず当てて避ける仕様~
TWCI_2007_11_19_14_51_22.jpg

耳がね・・
四つ有るとこら辺がお気に入りですw

あぁぁっ
ナヤ超かわぃぃぃ(ノ∀`*ヽ))ィヤン
最近ナヤにメロメロです☆




さてはて・・・
カティのほーは
まだまだ要塞ステでおいてあります。

エルラD4が実装されて
頑張って進入クエを進めまして
入れました!

こんな感じでした↓
TWCI_2007_11_19_19_32_5.jpg


見たい方だけどーぞー!




言うまでも無く、カティではからっきし狩れません┌|゚⊿゚|┐
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
音と時計☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
カティフラム
性別:
非公開
職業:
ないしょ(説明が難しい)
趣味:
今はテイルズウィーバー
自己紹介:
ほぼ毎日TWにインしてます!
サーバーはカナポリーだよん☆

ティチエル : lv 覚醒

ナヤトレイ : lv 覚醒

ボリス : lv 覚醒

ミラ : lv 245

ジョシュア : lv 113



    ○  特 徴  ○

☆ 食べて飲む事が好き
  (ビール&焼酎好き)
☆ 音楽好き
  (洋楽ロック NU-METAL好き)
☆ 人見知りをしない
☆ 話し好きだが
  人の話をたまに聞いていない
☆ 勘で生きています
☆ 自称〝空気の読めるB型〟
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]