忍者ブログ
☆テイルズウィーバーっていうオンラインゲームでの日々☆ 世にもめずらしい殴りでしたが 只今殴り休業中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


んとー
昨日はー

グリンツ鉱山④でキリキア撲殺→剣闘士兜 ゲ~ットーぉ!!
TWCI_2007_3_30_11_24_25.jpg

混乱の洞窟⑨でバットブロウ撲殺→怪盗シャルン仮面 ゲーーーットーー!!
( ・・・・・余裕が無いのと驚きで・・SS撮れませんでした・・・ )

ってな感じでね・・・
レアドロップ活動ノリノリ♪ですすす。

しかしシャルン仮面・・・
まったまた補正悪し・・・
いい補正にしようとマジックルーレットにハマッテハマッテ・・・・・
マジックルーレット回数・・・8回!
1回につき1.8Mかかるんでーーーー
え・・・・・考えたくないんですが14.4Mつかいましたぁぁぁ(/TДT)/
〝や・・やってもーた・・・〟って感じで
これはサブのドルトン行きにさせてみらいます・・・
ちなみに剣闘士もドルトン行き・・・
サブがどんどんゴージャスになっていきよります (*´ー`) フッ・ 


んでね・・
かなりノリノリなのもあって調子こいてしまってね・・・・
ちょっと友達と気まずいことしてしまったー(*;ェ;*)
んと、
レアだしまくってる私に友達が『うらやましぃな』って言葉貰ったんですが、
『出るまで狩りつづけるんですよー』みたいなこと言ったら
友達は『飽きるから一つのとこに長く居れない』っていうもんだからー
『ああそう』って調子こいてる私はそっけない返事返してしまって・・・・
ちょっと気まずくなりました(。ノェ;)ゥゥゥゥ・・・
私は、かなり狩りまくって頑張ってレア出してるんで苦労はしてるんですけど・・・
何か〝甘いこと言ってる〟みたいな気がしてしまって・・・
ちよっと冷たいいい方してしまった(´・ω・`)ショボーン

ごめんなさい・・反省しています。


あとね悪い日は重なってしまうみたいで・・・・
説明すると長くなるけど、

半年前に知り合いが引退するときに〝猫しっぽ〟あげるー!ってもらったんですが、
最近帰ってきたわけです。
んで引退するときに色々自分の装備をあげたりしたらしく、
何にもなかったみたいでその猫しっぽを私が貸してあげたんですが・・・
帰ってきたけどそーんなにインしなくってね、
使わないんなら返してほしぃなぁ・・って思ってて
今日その人がインしたので『猫しっぽ私も使いたい時あるから返して~』って言ったら
最初は〝無視〟かな・・も1回催促すると〝返して欲しいの?〟から〝返すよ〟で
直接会って取引したんですが・・・
終始・・〝無言〟返してもらった後も何にも言わずに向こうが去って行きました・・・
なんか・・・感じ悪いです!ちょっと嫌な気分に・・・
後から友達伝てで聞くと・・
無言だった本人は〝昔は自分のやったから・・・〟って言う考えやったみたいです。
それって・・向こうは〝一旦あげたけど帰ってきたから返してもらったー
チックなノリなんでしょうか・・・・・
うーん・・・それってどうなのかなぁー
このTWの世界ってこんなのなの??
やっぱまだ慣れないなぁ・・・って思った瞬間でした・・・
↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓ 


貸し借りとか・・あげるとか・・控え目にしといた方が
傷つかなくって済みますね~
(*´・ω・`*)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
音と時計☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
カティフラム
性別:
非公開
職業:
ないしょ(説明が難しい)
趣味:
今はテイルズウィーバー
自己紹介:
ほぼ毎日TWにインしてます!
サーバーはカナポリーだよん☆

ティチエル : lv 覚醒

ナヤトレイ : lv 覚醒

ボリス : lv 覚醒

ミラ : lv 245

ジョシュア : lv 113



    ○  特 徴  ○

☆ 食べて飲む事が好き
  (ビール&焼酎好き)
☆ 音楽好き
  (洋楽ロック NU-METAL好き)
☆ 人見知りをしない
☆ 話し好きだが
  人の話をたまに聞いていない
☆ 勘で生きています
☆ 自称〝空気の読めるB型〟
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]