忍者ブログ
☆テイルズウィーバーっていうオンラインゲームでの日々☆ 世にもめずらしい殴りでしたが 只今殴り休業中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちはーヽ(o´ω`o)ノ
放置んぐし過ぎのカティですぅー☆

最近は何してるかと言うと
うーん
ガツツリTWしてましたですー

以前日記書いた時から変化した事と言えば~
まず!
8月にあった自分のクラブの要塞戦・・・
負けてしまって・・
もー!めっさめさ!もっのすご~い悔しかったんです~!!0(`◇´)0 ウー
人数が少人数だったとかはそうなんですが
そういう事じゃないんですよ、
そんなのわかってたし、
それもふまえてマスターさんのご指導の元で〝勝てる!〟とか・・
根拠は全然無いですが気合だけとかの自信とか勢いで行った訳です。
いざ始まると気合だけではどうもこうも・・
私自身、的を得てその場その場で動けて無いんですよ。
普段狩りばっか しててね
いきなり対人の戦いで起用に戦えるわけ無いんです。
人数が少なければ少ない程個人個人の動きって大切じゃないですか
そんな中私は
型も変えてステも要塞ステに振り直してモナカ持って
何とか活躍できるよう用意したのにそれが上手く使えていない・・・
戦いに負けた後少し冷静になった頃
そういう事がいっぱい解かって来て
次々に〝あん時はああすれば良かった〟とかいっぱいいっぱい沸いてきて
悔しいのなんの・・・
マスターさんもほんと丁寧に色々説明してくれたにもかかわらず
何の力にもなれなかった・・付いていけてない・・とつくづく思ったわけです。
とか思ったら
しばらく対人勉強しようと・・
要塞以降〝殴り〟で通してきた私は
モナカ持って〝要塞ステ〟のまま・・今もそのままです。
今はドッペル行ったりPVP(?)とかさせて貰ったりファイトクラブに足はこんだりと
クラメンさんにもお世話になりながら少しずつ自分のペースで勉強しています。
次の要塞戦・・
前回と同じメンバーでいいと思います。
7人wでもいいと思います。
いつもの7人でこその結束力と同じ気持ちで戦い勝ちたいと思ってます!
次こそ少しでも頑張って、みんなの力になりたいとおもいまっす!!
TWCI_2007_9_15_22_49_35.jpg

o(○`・д・´○)ノガンバリマスェ~☆☆





そしてお話変わりましてナヤさんの方・・・・
レベルは?っていうとですねー
只今160レベルです!間もなくモナー!!
たっのしぃですよ~♪
もー範囲ってサイコーね(゚ーÅ)ホロリ
狩が楽しいです!
ほんまに・・・
まーそんな調子でぼちぼち上げて行きたいと思います!


最後に3日前に実装されたダンジョン!
マスターさんとアイテム集め頑張って入れるようになりましたww
私1人では到底出来なかった事なんでありがたいです><
TWCI_2007_9_29_21_37_10.jpg

ってー事で新ダンジョンの図
3階って覚醒してても文字赤っ><

公平おいしいらしいww
公平行ければカティレベル上げられるねっ♪
ワクワク☆

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶりに投稿w
要塞とか自分もここ数ヶ月やってないからもう
感覚がなかったりする・・・PKもキライだからなおさらだよね;;

新しいダンジョン未だアイテム集まらずいけない^^;
ラクス様(キラ) 2007/10/04(Thu)01:49: 編集
おっひさです!
見てて下さったんですねw
あっりがとーございます♪
要塞もPKもやれば何っか面白くなってきますw
要塞申請今頑張ってられるとこですし
良ければ久々ウチで共にやってみまっしょ~☆

ダンジョンのアイテム集めはほんっと~に大変ですよね
(゚ー゚;Aアセアセ
がんばぁww
カティ 2007/10/04(Thu)17:07: 編集
んー要塞出たいかもw
久々に要塞いいデスね^^
傭兵でいけれるのなら行ってみたいかな?w
まぁ相方も一緒に連れてっていいのであればw
二人ともモヤモヤ(*`・ω・)ゞデシ
あくまでこれは自分の意見なので
相方との相談ですけどw
要塞でれるんでしたら声かけてもらいたいです^^
ラクス様(キラ) 2007/10/07(Sun)03:09: 編集
遅くなりました;
要塞戦・・・
ウチは基本要塞戦は傭兵来て貰わない派なので
是非そん時近辺にでも
前言ってらした〝体験〟でお越しくださいw
もっちろん!相方様もご一緒に~
お待ちしてますよぉ~☆
カティ 2007/10/11(Thu)23:39: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
音と時計☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
カティフラム
性別:
非公開
職業:
ないしょ(説明が難しい)
趣味:
今はテイルズウィーバー
自己紹介:
ほぼ毎日TWにインしてます!
サーバーはカナポリーだよん☆

ティチエル : lv 覚醒

ナヤトレイ : lv 覚醒

ボリス : lv 覚醒

ミラ : lv 245

ジョシュア : lv 113



    ○  特 徴  ○

☆ 食べて飲む事が好き
  (ビール&焼酎好き)
☆ 音楽好き
  (洋楽ロック NU-METAL好き)
☆ 人見知りをしない
☆ 話し好きだが
  人の話をたまに聞いていない
☆ 勘で生きています
☆ 自称〝空気の読めるB型〟
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]