忍者ブログ
☆テイルズウィーバーっていうオンラインゲームでの日々☆ 世にもめずらしい殴りでしたが 只今殴り休業中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はめずらしく今日日記になります。


今日は要塞の防衛戦でした~
TWCI_2007_4_29_22_0_5.jpg2.jpg








結果は・・・5分持ちましたw
防衛はやっぱ難しいですねー・・・・
防衛に挑んだ人数は10人
その内、回復やらのテチは4人♪
そのうちの1人の私はMR2です!
ものすごく頼りないもんですが、
頑張ってみるんですが
回復ぜーんぜん追いつかないっ(@Д@;

ホント残念です・・・トホホ・・・・


でも、
5分っていう短い時間でしたが
その中でもなーんか楽しめたんですよー
何って言われてもわからないんですがね・・・
何か楽しかった。

要塞占拠中は要塞がこう・・家みたいになって、
なんだか集まるんですよね人がね。
それで普段ゆっくり話せない人とも話せたり
今まで話したかった事とか・・話せたり・・
すごく好きな場所でした。
TWCI_2007_4_28_19_55_46.jpg







TWCI_2007_4_29_7_23_41.jpg2.jpg







はははー
また、いい思い出です。


ほんと、人数少ないクラブなのに
要塞戦できて楽しめてホント良かった~

次ぎもね是非やりたいんですが・・・
決して強いクラブでも無いし人少ないし中々集まらないし
そんな中、戦うのにマスタさん色々考えるのが大変でしょうけど
ホントまたやりたいんですよねー・・・

また要塞戦出来る夢を見ながら・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
頑張っていきたいと思います☆


で・・まぁ・・
そんな防衛戦にあたってのSSアップしとこう・・

TWCI_2007_4_29_15_11_5.jpg

神獣たおしー
急に行く事になったけど
結構あつまりました!




TWCI_2007_4_29_21_10_7.jpg

作戦会議中☆
この部屋も中々いい感じ~





TWCI_2007_4_29_21_35_34.jpg
1人で要塞の中
お散歩・・

この空・・めっちゃキレイで好き♪




TWCI_2007_4_29_19_52_36.jpg

お相手様です。

私は相手のクラブの方には
お知り合いいません





TWCI_2007_4_29_22_15_10.jpg

要塞終わった後の集会w

(ノ′∀`o)ノ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
音と時計☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
カティフラム
性別:
非公開
職業:
ないしょ(説明が難しい)
趣味:
今はテイルズウィーバー
自己紹介:
ほぼ毎日TWにインしてます!
サーバーはカナポリーだよん☆

ティチエル : lv 覚醒

ナヤトレイ : lv 覚醒

ボリス : lv 覚醒

ミラ : lv 245

ジョシュア : lv 113



    ○  特 徴  ○

☆ 食べて飲む事が好き
  (ビール&焼酎好き)
☆ 音楽好き
  (洋楽ロック NU-METAL好き)
☆ 人見知りをしない
☆ 話し好きだが
  人の話をたまに聞いていない
☆ 勘で生きています
☆ 自称〝空気の読めるB型〟
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]