忍者ブログ
☆テイルズウィーバーっていうオンラインゲームでの日々☆ 世にもめずらしい殴りでしたが 只今殴り休業中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


黄金イベントに日々勤しんでおります・・
狩り場はGW終わったらやっぱ空いてきましたww
いっつも大体
紅玉④→ペナイン森⑤-1→黄泉路①→グリンツ③
の順番で回ってるんですが、

紅玉は範囲が無い殴りは囲まれまくる為・・ファイヤーエレメンタル&レイジストーンゴーレムjrのみ狙いで・・
敵固まってるとこはスルーとかしてます・・・
これ全部倒してたらほぼ動けなく定点狩りチックになるので・・無理です(〃゚д゚;A アセアセ…
ゆっ・・許してくださぃ・・...φ(u_u*)
で、で、このイベントに感謝してるのが怠惰の石が覚醒分集まったことー!
もちろん私1人の力じゃないですがイベント材料収集期間に集められましたw
ご協力下さった方々・・ありがとですm(*- -*)m

ペナイン森は木彫幽霊以外は1セットで倒せるので
寄ってきたモンスターは全部倒してます
ココがレアがいちばん出るし面白い!
このイベント中に出たのはアンシャルエゴとかゴールドライト、トラシリーズ一式とか・・大体出せました♪
余分なのが・・黄泉路への片道切符のストック・・・100枚越えた"o(-_-;*) ウゥム…
2スロットになるのでちょっとうっとぉしぃですす・・その内売り売りしますす・・

黄泉路はいちばん経験値が稼げるとこ!
妖華の傘取りながらついでに経験値稼げるのでラッキーなので
分担制の中進んでここ来てました~
ここ来たらね、結構殴りさんにお出会いできるので嬉ぃんです~
イベント期間中はほぼ、お知り合いの〝ぷく殴りテチさん〟がいらっしゃったので
お会いするたびに嬉しくって通りすがりにヒールとかさせてもらってましたw
で、この日は少しお話する機会がありましてお話してたら
なーーーんと!!
ここの・・密かにアップしてってた私のブロク・・見つかってました~ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
マジデ誰にも言って無かったし、
この忍者ブログさんの中で自分で自分のキーワード入力しても検索出てこなかったし・・
これはー・・知らんかったら誰にも見つからないのかなぁ・・・
とか思ってたら違いましたね(;´▽`A``
という事でもぅオープンになったというこでー・・・
って言ってもまだ友達には言わないかもwww
密かに見つけてやって下さい・・・
でもねでもね・・見つけたら見つけたって言ってください(´▽`*)>゛
カキコよろちくです♪

お話脱線しましたがぷく殴りテチさんとのツーショットSSアップしときますw
TWCI_2007_5_7_16_58_45.jpg2.jpg







へへへ・・・・
お話できて嬉しかったです☆
これからもよろしくお願いしま~す♪

んで・・狩り場話しはあとグリンツ鉱山③
ここは敵は全部1ターンなので気持ちいい♪
スイスイ狩れますw
アイテム集まるのも早いし楽チンです~
ここは混んでても何とかなるので、いっちゃん最後!
過去〝赤のサングラス〟狙いでかなり篭って出なかったので
今・・出ないかと密かにワクワクしてます☆

って、黄金イベントなお話はこんな感じー

5月6日の箱空けあけは材料200個集めて箱31個
TWCI_2007_5_6_19_19_44.jpg







装備品は
炭坑用安全メットとエンジェルリング・・・・
この二つ・・どんだけ出した事か・・・・
大物は相変わらず来ないです (。´・ω・)。゚+.ショボーン。

5月7&8日の分は9日水曜のメンテ後の夜に空け空けする予定です。
50個以上イッキ開けしようと思うので~
最後のひとふんばり頑張りやす☆

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よろしゅうですぅ
こんばんは~♪
ご紹介された(?)ぷくです☆
改めてですけど、これからもよろしくお願いします><v

自分のブログからリンク張っておきましたので、ご報告までに~
ぷく URL 2007/05/08(Tue)19:58: 編集
書き込みありがとぉぉデスw
ぷくさん!
ようこそお越しくださいました♪
心からいらっさいまっせ~(人´∀`)☆.。.:*

ほんと、よく見つけてくださいました!
見つけて下さらなかったら延々1人でやってましたww
すんごい嬉しかったデスョ~☆

ぷくさんのブログにリンク張って下さったんですね
ありがとですっ(*≧▽≦)ノ
んじゃんじゃ私も貼らせて頂きますねw

って貼り方知らないんですが・・
何かゴニョゴニョやってみます!

へへへ・・
これからもどうぞよろしくお願いします~ヽ(*゚∀゚)o
カティ 2007/05/09(Wed)18:15: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
音と時計☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
カティフラム
性別:
非公開
職業:
ないしょ(説明が難しい)
趣味:
今はテイルズウィーバー
自己紹介:
ほぼ毎日TWにインしてます!
サーバーはカナポリーだよん☆

ティチエル : lv 覚醒

ナヤトレイ : lv 覚醒

ボリス : lv 覚醒

ミラ : lv 245

ジョシュア : lv 113



    ○  特 徴  ○

☆ 食べて飲む事が好き
  (ビール&焼酎好き)
☆ 音楽好き
  (洋楽ロック NU-METAL好き)
☆ 人見知りをしない
☆ 話し好きだが
  人の話をたまに聞いていない
☆ 勘で生きています
☆ 自称〝空気の読めるB型〟
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]