忍者ブログ
☆テイルズウィーバーっていうオンラインゲームでの日々☆ 世にもめずらしい殴りでしたが 只今殴り休業中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何かあるごとに更新ってむつかしぃね・・・・
何個かあったことアップしますねーw


まずまず、お話1つ目☆
あじさいの収集の日々もも終わりを迎えました~
黒てるてるが夢に出てくる事はもう無いかと思うとちょっと寂しいww
最後のあじさい渡し・・何が貰えるか・・最後のドッキドキしましたが
なんのなんの・・ レインコートE でしたρ(-ω-。)
もうレインコートいいって・・
だって・・
TWCI_2007_6_20_10_46_51.jpg

これっ!!
三つもいりませんっ☆
何気に補正はいいんですが、今使ってる鎧よりは下
これがナヤのアイサにほしぃとこですが
ナヤには出ないんですよ・・カティばーーっか!
しかもこれ受け渡し出来ないし捨てられもしない!
スロット圧迫しまくられです(^-^;A

今回のイベントは、てるてるかわいいし結構出るし、私はまたまた楽しめましたw
白てるも黒てるもそこそこゲット出来たし良かったよん☆


お話2つ目☆
殴り友のぷくさんにお誘い頂いて
殴り友の集いに寄せてもらいました~ww
集まったのは4人♪
TWCI_2007_6_19_0_32_35.jpg


4人でも、もうスゲーって感じです(´∀`人)




プンシとモナの合成に立ち合わせていただきましたw
何か同じ武器だと一喜一憂の思い・・一緒な気がします。
ほのぼのな会話の集会でとても和めましたぁ~
またまた集まりたいねwww


お話3つ目☆
DARKNESSで色々お世話になったお友達が引退されました(/_-):ウゥ
DARKNESSが一時期すごい過疎ってる寂しげな時に頑張られていて
色々と一緒に悩んだり遊んだり話し込んだりした思い出がある方です。
最近は殆ど話も出来ませんでしたが、
引退するっていうお知らせの丁寧なメールを頂きました~
もう最後かもしれない受け渡しをお手伝いしてさよーならしたけど
目の前から居なくなられた瞬間ほんっとに寂しかったです。・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・
お元気で頑張ってくださぃ
楽しい思い出をありがとうございました~☆
TWCI_2007_2_14_21_52_45.jpg2.jpg


ヾ(。´・ェ・`。)ByeBye




PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
はじめまして「よくばりんく」です。
http://yokubarinku.com/
こちらのサイトリンクを張りました、
RSSで更新がわかりやすいリンク集です。
事後報告で、すみません。
不都合が有る場合はBBSでお願いします。
失礼します。よくばりんく
よくばりんく 2007/06/21(Thu)03:29: 編集
おや
よくばりんくさん
よくぞ見つけられました
かなりひっそり運営してたんですが
自分から言わないで見つけてくださった方のみに
見てもらうのがコンセプトなので
どうぞリンクはってやって下さい!
また利用させてもらいまーす☆
ありがとでした♪

んじゃ数少ない私のリンクにも貼らせてもらいまーすw
カティ 2007/06/22(Fri)09:21: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
音と時計☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
カティフラム
性別:
非公開
職業:
ないしょ(説明が難しい)
趣味:
今はテイルズウィーバー
自己紹介:
ほぼ毎日TWにインしてます!
サーバーはカナポリーだよん☆

ティチエル : lv 覚醒

ナヤトレイ : lv 覚醒

ボリス : lv 覚醒

ミラ : lv 245

ジョシュア : lv 113



    ○  特 徴  ○

☆ 食べて飲む事が好き
  (ビール&焼酎好き)
☆ 音楽好き
  (洋楽ロック NU-METAL好き)
☆ 人見知りをしない
☆ 話し好きだが
  人の話をたまに聞いていない
☆ 勘で生きています
☆ 自称〝空気の読めるB型〟
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]