忍者ブログ
☆テイルズウィーバーっていうオンラインゲームでの日々☆ 世にもめずらしい殴りでしたが 只今殴り休業中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


殴りのカティで日々あじさいを収集しつつ
ナヤーで狩りを始めてます。

ナヤ作ったときにクエで一気にレベル上げる方法を教えてもらい
一気に2桁レベルまで上がりました~

そんで更に!
とある所に〝寄与〟に連れてって貰いましたぁー♪
とある所での寄与とは・・・
そう・・・
TWCI_2007_6_15_2_4_44.jpg

ここね・・w

死にまくりんぐで大変です!
ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも楽しかった~ww ありがとでした♪♪



で、ソロでは祝福Dで頑張ってますw
祝福Dは敵が固まっていたりするので
そこに手裏剣ぶち込むのがたのしぃたのしぃ♪
調子に乗りすぎて何匹かのウインキーに手裏剣当ててしまうと
こうなります・・・・
TWCI_2007_6_15_13_2_17.jpg

敵がめちゃ沸きしてたので
嬉しくなって突入の結末・・・

このレベルの時は死んでも面白い・・



とまぁ、そんな感じで只今レベル28になりました☆

TWCI_2007_6_15_20_1_20.jpg


ペットも無事に生まれましたw

これから更に
ガンガンレベル上げがーんばりまっす!



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なかなか順調にLV上がってますねぇ。
私のサブマキシも頑張らねば!

慟哭で一緒にカウントダウンしてるのは某楓さん??
今は無所属の人 2007/06/16(Sat)15:53: 編集
うーん
なかなかにLvあがるのはやいですねーw
流石かてぃさん!

そして、祝福3は思い出のダンジョン。
ちょっと懐かしくなったぷくさんでした><v
ぷく URL 2007/06/17(Sun)11:59: 編集
はやいかなぁ・・
今は無所属の人さん
レベル上げ楽しいですよー
サブもレベ上げがんばですーw
そそー
カウントしてるのは某楓ちゃんです♪

ぷくさん
これぐらいのレベルってすぐ上がるから
面白いです~~w
祝福には思い出があるんですねぇ♪
アッコにいる人って初心者なのか初心者じゃないのか
多分両極端で、これまた面白ぃね☆
カティ 2007/06/19(Tue)15:36: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
音と時計☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
カティフラム
性別:
非公開
職業:
ないしょ(説明が難しい)
趣味:
今はテイルズウィーバー
自己紹介:
ほぼ毎日TWにインしてます!
サーバーはカナポリーだよん☆

ティチエル : lv 覚醒

ナヤトレイ : lv 覚醒

ボリス : lv 覚醒

ミラ : lv 245

ジョシュア : lv 113



    ○  特 徴  ○

☆ 食べて飲む事が好き
  (ビール&焼酎好き)
☆ 音楽好き
  (洋楽ロック NU-METAL好き)
☆ 人見知りをしない
☆ 話し好きだが
  人の話をたまに聞いていない
☆ 勘で生きています
☆ 自称〝空気の読めるB型〟
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]