忍者ブログ
☆テイルズウィーバーっていうオンラインゲームでの日々☆ 世にもめずらしい殴りでしたが 只今殴り休業中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近ここ あんまり更新できてないですよね・・
何でかって言うと
メインが覚醒して~脱力して~とか・・
テイルズのテンション下がってるとかじゃないんですよ!
逆にね・・ここ更新してるよりゲームしたいとかで・・・
それはもー かなりのハマリようですw

なんか2キャラも出来たらね忙しくって~
カティでは完全にお金稼ぎとレア狩りだけに稼動させて
アイサでは公平狩りしてレベル上げて武器やら防具やら変えて・・・
とかしてね
めっちゃたのしぃのーww

まっすますドップリです(; ̄ー ̄)A

もーヤバイです;
ある程度リアルのスケジュールが自由に組める私は
最近ゲームに費やす時間多すぎ・・・・

今はカティの殴りメギ計画に燃えに燃えていまして
やっぱ希少な殴りでここまでやってきたんなら
メギまで持ちたいってすごく思うことがあって
メギ熱がフツフツと沸いてきました。
魔法師がんばって貯めてます。
何とか集まれば近い内に 求)メギ戦杖 叫ぶか掲示板書くと思いますので
見かけた方・・暖かく見守ってやって下さい!
メギ戦杖なんて、そうあるもんじゃないですし微かな望みで募集してみますが
それ頑張っても何も来なければ、
数週間後・・・合成にチャレンジしたいと思いますので
良ければ応援してやってくださいw

では
いつものごとく
溜まったSSまとめてアップしまーす!

TWCI_2007_7_1_11_45_50.jpgここはどこでしょー?
あーわかるかw
書いてあるね・・・
ナルビクでクエスト中~
クエストの兵士と戦闘は緊張する;
大抵弱くってすぐ倒せるんですけどねww

TWCI_2007_6_25_10_10_24.jpg


普段こんなとこでウロウロしてたりします・・

これはたまたまであったトゥトゥキング
かぁいくっていいよね!




TWCI_2007_6_29_1_46_20.jpg
公平でやっぱ
こういう事もしてますです(;´_`;)
ペナ5での惨事
力及ばず・・かたじけない・・・


TWCI_2007_6_23_11_40_18.jpg
これ・・・
したことあります?
私はいつもカツカツ貯金したりするので
よく・・ヤリマスデス・・・



とまぁ・・こんな日々を送ってます

そーいやー
ナヤのアイサは只今レベル58
ボチボチがんばってますww

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メギ戦杖
7月1日に確かメギ戦杖が売られていたらしいです
それは知っていますよね?w

ペナ5での力及ばずは自分も何回も経験ありますよw沸きすぎじゃってツッコンデシマイマスw

近くで見ていたミラ様にお助けをと思ったのにミラ様無情にもデスペナになるまで動いてくれなかった事がありますw

ナヤがかぶってる帽子って真海賊?
海賊って70レベル制限でしたよね?w

ただいまピン156なりw
ラクス様(キラ) 2007/07/03(Tue)02:58: 編集
無題
こちらこそよろしくですヾ(●´▽`●)ノ
あたしも最近メギゲットしたのでカティsも頑張ってーΣd(゜∀゜`)
ぁゅみ URL 2007/07/05(Thu)20:45: 編集
がんばりました
ラクスさん
メギ戦杖売られてましたねぇ~ww
で、その日から私はも~う大変♪
詳しい結果は後日更新しますので見てやって下さいw

ペナ5で公平って初めてでした~
危険なトコでしたが無事卒業できましたーw

ナヤかぶってるのはアレですアレ!
お手軽なブタ追い込みのレンタル景品でございます♪
そんな高額な代物持ってるわけ無いです~><

ピンがんがれー


ぁゅみさん
よろしくおねがいしまーす☆
では、リンク貼らせてもらいますねー
ぉぉぉっっ!!
ぁゅみさんメギゲット!!!
おめでとぉございまーす♪
んじゃ・・わたしもっwww
カティ 2007/07/06(Fri)21:14: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
音と時計☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
カティフラム
性別:
非公開
職業:
ないしょ(説明が難しい)
趣味:
今はテイルズウィーバー
自己紹介:
ほぼ毎日TWにインしてます!
サーバーはカナポリーだよん☆

ティチエル : lv 覚醒

ナヤトレイ : lv 覚醒

ボリス : lv 覚醒

ミラ : lv 245

ジョシュア : lv 113



    ○  特 徴  ○

☆ 食べて飲む事が好き
  (ビール&焼酎好き)
☆ 音楽好き
  (洋楽ロック NU-METAL好き)
☆ 人見知りをしない
☆ 話し好きだが
  人の話をたまに聞いていない
☆ 勘で生きています
☆ 自称〝空気の読めるB型〟
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]