忍者ブログ
☆テイルズウィーバーっていうオンラインゲームでの日々☆ 世にもめずらしい殴りでしたが 只今殴り休業中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、ボチボチ防具やらを変えようかと思案中・・

今思ってる狩りの悩みは

攻撃の早さが遅いこと・・
足が遅くってだるいこと・・・

この二つを何とかするために今までやってきた事は

ペットスキルを速攻(ディレイ・CI減少)にしてスキルをなるべくSTABに振り
攻撃の早さを早くして攻撃時間を減らす・・
装備は敵を倒せるセット数が変わらないとこでは
なるべくテシス装備にして素早く移動すること!

でしたー (*'ω')o

でもそろそろ・・いーっつもフルテシスなの飽きてきたし
火力重視装備で何とか出来ないかと思案した結果
私なりに考えたのはコレッ!

ペットスキルを迅速(移動速度上昇)にして
防具類の敏捷補正をなるべく上げてみることにしました
敏捷補正って最近まで余り知らなかったんですが、
〝DEX=敏捷の前ディレイ減少率〟という事らしぃので
敏捷を上げて攻撃の早さを速くするという考えです。

それには・・
軽鎧のなるべくええやつに・・
紅炎の靴とか蒼氷の靴・・
兜はキョンシとか海賊とかお団子とか戦乙女とか・・・
たっかいアイテムばかりになります・・・


まずは軽鎧のピュリヘルアーマーぐらいなら
買えそう・・かゲット出来そうなので
早速お店の看板に出して蝶の木の森へ行ってみたところ・・・

な・な・な・なんとっっっ

怪物の木3本目でコレッッッ!!!!!
TWCI_2007_5_15_21_38_53.jpg





でっっ

でたぁぁぁぁぁぁっっっっΣ( ̄Д ̄ノ)ノ☆

ってー事でゲッツできました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
いやー・・・ラッキーです・・・
スゲーです・・・あたし・・・・

そしていいタイミングで今日のメンテから
鎧用アビリティに〝機敏〟とか付くようになるみたいなので
またまたラッキィ~♪

それ付けてペットスキル変えてやってみますw

アビリティ材料集め・・しばらくの間大変やろーねぇぇ(⌒o⌒;A

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初投稿w
ぷくsのブログから飛んで拝見しちゃいましたw

面白かったのでお気に入りに登録しちゃいました><b

今後お見知りおきをw
ラクス様(キラ) 2007/05/16(Wed)16:19: 編集
おおおおwww
2人目のお客様だー♪
ようこそようこそいらっしゃいまっせ~(/*^^)/
書きこみメッチャうれしぃです☆

へへへ
面白いって言ってもらえてすごく嬉しいデス(*´ー`)
日記書くののすごい励みになります!
今後とも是非是非どうぞよろしくお願いします☆

しっかし・・臨時メンテ・・・
いつまでかかるんですかねぇ~"o(-_-;*) ウゥム…
カティ URL 2007/05/16(Wed)17:24: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
音と時計☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
カティフラム
性別:
非公開
職業:
ないしょ(説明が難しい)
趣味:
今はテイルズウィーバー
自己紹介:
ほぼ毎日TWにインしてます!
サーバーはカナポリーだよん☆

ティチエル : lv 覚醒

ナヤトレイ : lv 覚醒

ボリス : lv 覚醒

ミラ : lv 245

ジョシュア : lv 113



    ○  特 徴  ○

☆ 食べて飲む事が好き
  (ビール&焼酎好き)
☆ 音楽好き
  (洋楽ロック NU-METAL好き)
☆ 人見知りをしない
☆ 話し好きだが
  人の話をたまに聞いていない
☆ 勘で生きています
☆ 自称〝空気の読めるB型〟
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]