忍者ブログ
☆テイルズウィーバーっていうオンラインゲームでの日々☆ 世にもめずらしい殴りでしたが 只今殴り休業中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えー
今日は私の
物知らずっぷりをちょこっと暴露してみます・・
(そんな大した事はないんですが・・)

そうですねー
何を言おうかなぁ・・
いっぱい有り過ぎて何がなんなのかなのもわからないんですが
んとー・・まぁ・・ゲームの事ですね・・
装備の事とかステの事とかアイテムの事とか
ビックリされるほど知らない中
今日はネットの言葉?の事を語りましょうか・・・

えー
チャットとか・・
全然慣れていません_¢(・ェ・`=)~・・・
仕事で文書打つ事はあっても・・またチャットとは違う!!
間とか早さとかありますよね
チャットってみんな打つの早いし、
自分が言おうとした事打ってリターン押そう思ったらもう違う話題に!!?
ってのはしょっちゅう・・・・

あと、私、打つの〝かな打ち〟です。
『日本人だったらかな打ちだ!』
などと大きく出る時もありますが・・・
実は・・まぁ・・〝チャ〟とか〝ティ〟とか〝ヲ〟とかね・・
なにそれ・・・ってね・・(;゚-゚)
うっ・・打てへん・・のんです・・
英語なんでニガテでね・・英語の授業はいつもカンニング・・・
テストは物凄いテキトーな感と悪知恵で乗り越えてきたので成績はそんなに悪くないんですが
まぁ・・自分は覚える気が無いらしい・・・
そのくせね・・音楽聞くのは洋楽とか英語歌詞ばっか聴くんで
ものすごく矛盾しまくってるんですよ・・・・

ってものすごく話し脱線してますが・・

お話もどしてチャットね・・
その中でチャットの言葉とか2ch言葉とか言うんですかね
たとえば
 (ry  
とかー これまたTWしてたら色々出くわすわけですよ・・・
実は・・今でも意味しりません!!(〃゚д゚;A アセアセ…
〝なっ・・なにかなっ!?〟
って語尾のアルファベットにいつもうろたえてる訳です。
まぁ雰囲気とか流れでテキトーにつかみとってやってます!
で、自分は多分ずっと使わないとは思うんですが、
人が打ってるのは好きなんですよ(*゚ー゚)ニヤッ
どんどん使ってやって下さい・・・
んじゃ~いつも適当に想像して解釈してます!

そんなアルファベット言葉・・最初に遭遇したのはコレ~♪
        ↓↓
TWCI_2007_5_10_23_22_27.jpg

この方から聞くたんびに(゜ー゜)ニヤニヤ・・・
しとります。

あっ
あと、
w ←これっ!
これもTWで知った、もの知らずです・・・
これは吸収活用させていただきまして
使ってま~すww


と言う感じな
もの知らずっぷりをちょっろと暴露してみました・・・


知らなかったら調べろよ・・
とか
こいつ年寄りか・・
とか
あほー
とか
やめてください(^ー^;A

教えて下さる心優しい方は
耳打ちとかで・・そっと・・よろしくお願いしますヾ( , , *ヾ)

きっと、めっちゃ喜びます (。・w・。 )
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マイノリティ
かな入力のぷくさんの登場です><v

うーん‥‥
なんでこうも少数派に属してしまう自分達(ノ´∀`*)

ちなみに(ryは(略)の省略ですー。

例えば‥‥
カティさんは確実に廃j(ry
みたいに(笑)
ぷく 2007/05/12(Sat)08:03: 編集
なるほど!!
いらっさぃまっせ~ぷくさんw

おおー
なるほどなるほど
(ryって・・・略・・なんですか!!
なっるほどーーー!!

一つ物知りになれましたw
ありがとうございまーす♪♪

あたしの最近の狩り時間とイン率は
ものすごく廃化してますw

もうね・・
お察しのとぉり
きっと・・廃人でっす(*ゝ∀・)v
覚醒までね・・早いデス・・きっと・・(; ̄ー ̄)
カティ URL 2007/05/12(Sat)19:04: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
音と時計☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
カティフラム
性別:
非公開
職業:
ないしょ(説明が難しい)
趣味:
今はテイルズウィーバー
自己紹介:
ほぼ毎日TWにインしてます!
サーバーはカナポリーだよん☆

ティチエル : lv 覚醒

ナヤトレイ : lv 覚醒

ボリス : lv 覚醒

ミラ : lv 245

ジョシュア : lv 113



    ○  特 徴  ○

☆ 食べて飲む事が好き
  (ビール&焼酎好き)
☆ 音楽好き
  (洋楽ロック NU-METAL好き)
☆ 人見知りをしない
☆ 話し好きだが
  人の話をたまに聞いていない
☆ 勘で生きています
☆ 自称〝空気の読めるB型〟
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]