忍者ブログ
☆テイルズウィーバーっていうオンラインゲームでの日々☆ 世にもめずらしい殴りでしたが 只今殴り休業中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


殴りテチってご存知の通り、使える範囲ってものが無いんですよ・・
ステの振り方によっては何か出来るのかも知れませんが・・いまだにわかりません。

私はいちおー程度に、白魔法の〝オーロラウォール〟ってーのを覚えてたりするんですが
MR20ちょいなんで範囲一撃ウハウハ楽しめるのは・・トゥートゥーぐらいなんです( ´・ω・`)シューン
しかもね〝相手の最大HPの30%までしか減らせません〟とかなので
ペナ⑥とかでシクルレンサー達を範囲だけで倒しきれないんですよっ(*´・ω・。)σィヂィヂ

まぁ・・そんな事は・・我ら殴り一族には当然な事なのでグチグチはいいません!
そういう事を受け入れた上で殴り業やってます・・・

んでね・・そんな戦いを日々繰り広げてる中
昨日ね何か・・ひらめいたんですよ!

酷寒2で・・若干囲まれつつある中いつものごとく必死でボッコボコあがいてたわけです。
〝こっちは一匹ずつしか叩けへんし待ってなさいよ!今倒すから!!〟って心で思ってる中・・
そんな時!ひらめきました!!!(☆。☆)キラーン

いつもクリスマスプレゼント取りに行くとき部屋の敵全滅とかするんですが、
マスターと行くと最初に毒かなんか掛けて回って敵のHP減らしてから倒すんですよ、
最近は私も後ろ付いてって同じように発火のイグニッション掛けて回ったりしてるんですが
そこでっ!ピーンときました!!

〝そだ、周りの敵にお待ちいただいてる時に発火してもらっていたらいいんや!〟

って・・・

で、周りの敵にイグニッション掛けて発火させまくってみたら
あら・・まぁ・・

なんっか派手でステキッ☆ (#・・#) ポッ・・
TWCI_2007_5_12_16_50_18.jpg







ってなったわけですよ~

ね、ね、ね、コレって範囲みたいじゃない?!

私って何か派手っぽい狩りしてるやん?

とか思ったらも~う~ ウキウキ♪

かなり嬉しくってメラメラさせてウハウハしながら狩りしてたら


今日もレベル上がりました~ヾ(*´・∀・`*)ノ☆


って事でね・・今レベル227です (*゚∀゚人)ぇへ・・
もう、廃人でいいんですよ・・・w



っとまぁ、そんなぢみぃ~な殴りのささやかな感激を書いてみました。

まぁいつもの事ですが・・
そんな事今更・・とか・・・有ると思いますがね・・
殴るしか脳が無かった私なので許してください・・・
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
音と時計☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
カティフラム
性別:
非公開
職業:
ないしょ(説明が難しい)
趣味:
今はテイルズウィーバー
自己紹介:
ほぼ毎日TWにインしてます!
サーバーはカナポリーだよん☆

ティチエル : lv 覚醒

ナヤトレイ : lv 覚醒

ボリス : lv 覚醒

ミラ : lv 245

ジョシュア : lv 113



    ○  特 徴  ○

☆ 食べて飲む事が好き
  (ビール&焼酎好き)
☆ 音楽好き
  (洋楽ロック NU-METAL好き)
☆ 人見知りをしない
☆ 話し好きだが
  人の話をたまに聞いていない
☆ 勘で生きています
☆ 自称〝空気の読めるB型〟
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]